2018-06-05から1日間の記事一覧

新潟春競馬はじまります!!

ご無沙汰しています 新潟競馬場です。 JRAの全競馬場に『馬頭観音』の石碑があるのをご存知ですか? 新潟競馬場ではパドック脇、入場門側にあります きょうは明日から始まる新潟開催に向け、馬頭観音祭と馬場清めが行われました。 ともに、これから始まる…

明日は新潟大賞典!!メジロパーマーも登場します★

おはようございます。新潟競馬場です 明日はいよいよ春の新潟競馬唯一の重賞『新潟大賞典(GⅢ)』です そして、平成4年の優勝馬『メジロパーマー』が登場します! 今朝は久しぶりの新潟競馬場で明日の予行練習。 リハーサル中・・・ リハーサル中・・・ 元…

万里の長城!? 【中京競馬場改築だより②】

みなさんこんにちわ ようやく暖かくなってきましたね ゴールデンウィークも終わり、少し残念!?な気持ちにもなってしまいそうですが、 ケイバはこれからますます盛り上がっていく季節! 少しでも皆様に楽しんでいただければと思います さて 今回は改築だよ…

東京競馬場の春開催始まりましたー!

こんにちは、東京競馬場です このお知らせを待っていてくださった皆様も 今日、初めて見ていただく皆様も これからは いろいろな東京競馬場のお知らせをお伝えしたいと思いますので 楽しみに していただければと思います。 今回は、4月24日(土)から始ま…

もう一つの仮設通路を知ってますか? 【中京競馬場改築だより③】

みなさんこんにちわ 改築だよりも無事(!?)回目を迎えました~ 拙文を読んでいただいている皆様、ありがとうございます・・・ これからもこまめに更新していく予定ですので、宜しくお願いいたします。 さて、今回は前回ご紹介した「万里の長城」とは別の…

お待たせいたしました。

新スタンドのつぶやきが聞こえます・・・。 http://twitter.com/HakodateRC

馬場を一部開放します 【中京競馬場改築だより④】

みなさんこんにちわ しばらくぶり(?)の更新となります中京競馬場改築だよりデス。 いよいよオークス・ダービーというお祭りを迎えるケイバ。 何かわくわくしてきますね! 今回は「馬場開放」のお知らせをしちゃいます! といいましても・・・。 全体を開…

いよいよ今週はオークスです!

第2回東京競馬も5月16日のヴィクトリアマイルで終わり、5月22日(土)からは第3回東京競馬が始まります。 5月9日から始まりました、5週連続GⅠイベントは、もう楽しんでいただけましたか? 「感動をありがとう ウオッカ展」は 第2回東京開催をもって終了とな…

何かが足りない・・・【中京競馬場改築だより⑤】

みなさんこんにちわ~ 先週のオークスはあいにくの雨となってしまい、 せっかくご紹介した馬場開放も残念ながら中止となってしまいました しかし! GⅠ史上初の1着同着となる白熱のレースとなり、 雨も吹き飛ぶほどの熱戦が繰り広げられましたね さてさて。…

ロジックの誘導馬デビュー!!

みなさんこんにちは 大変ご無沙汰しておりました、京都競馬場です 今週はいよいよダービーです 好メンバーでの戦いに今からワクワクしますね 今年は中京競馬場の改築に伴い、 このダービー開催時期にも、京都競馬をお楽しみいただいております 明日5月29…

オークスそして今週は・・ダービーです!!

オークスではたくさんの声援・応援ありがとうございました 雨の中 約6万5000人のファンの皆様に来ていただけました。 JRAのGⅠ史上初の 1着同着には レースを見ていてくださった皆様も驚き そして感動したことと思います 前日から長~い時間待っていたたきま…

阪神競馬場 THANKS FESTA!

こんにちは阪神競馬場です いよいよ枠順も確定し、みなさん日本ダービーが待ちきれないといった感じでしょうか そんな日本ダービー開催週(5月29日・30日)と安田記念開催週(6月5日・6日)に阪神競馬場パークウインズでは、皆様に日頃の感謝の気持ちを…

いよいよ日本ダービー!!

お久しぶりです小倉競馬場です 今週いよいよ日本ダービーですね 日本ダービー当日のパークウインズ小倉競馬場では、 と、題して素敵なイベントをご用意しています。 さて、気になるそのイベントは… あのリア・ディゾンさんをゲストにお招きして、【リア・デ…

ワールドカップパブリックビューイング「オランダvs日本」 新潟競馬場で行います!

こんにちは新潟競馬場です 先週、第1回新潟競馬が終了しました 8日間、天候に恵まれた新潟競馬場。(最終日となった23日はすごい強風でしたが) 多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました さて。この写真。 夜の新潟競馬場です なか…

ロジックの誘導馬デビューリポート!!

みなさんこんにちは 京都競馬場です 先日予告しておりましたが、 ロジックが無事誘導馬デビューを果たしました 待機中のロジックです。 お客様のいる雰囲気にソワソワ 「き、緊張します…」 先輩誘導馬に続いて、 いよいよパドックへ 誘導の先輩と足並みを合…

5週連続GⅠの最終週の安田記念です!

こんにちは 東京競馬場です ダービーでは 12万6000名余りのご来場をいただき本当に ありがとうございました 天気も心配でしたが 皆様の思いが通じて、雨が降らずにダービーを迎えることができました フジビュースタンド そして・・パドックの周りはた…

工事は順調です!【中京競馬場改築だより⑥】

みなさんこんにちわ 安田記念も終わり、春の連続GⅠもひと休み 残すは宝塚記念のみとなりました このGⅠシリーズの中でも、特に日本ダービーは とても多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました お天気も回復し、芝開放も楽しんでいただけたか…

春の東京競馬も最終週になりました!

こんにちは東京競馬場です 第2回・3回と続きました東京競馬も残すところ あと2日になりました。 春のGⅠ最後の安田記念も天気に恵まれおよそ6万5000名のご来場をいただきました。 皆様の声援をうけて 4月24日から始まりました東京競馬ですが、GⅠ…

夏の福島競馬、いよいよ開幕!!!

いよいよ目前に迫った夏の福島開催。 夏の福島の目玉レースのひとつといえば、新馬戦です! 今年のGⅠ戦線は、桜花賞・オークスの優勝馬アパパネ号、安田記念を制したショウワモダン号と、福島デビューの馬が大活躍しました。 夏の福島開催は、未来のスター…

春の東京開催ご来場ありがとうございました!!

6月13日(日)に、春の東京開催が 皆様のご来場 ご声援のおかげで無事終了し ましたありがとうございました 芝開放では、心配した天気も回復しました。 ダートの砂のお持ち帰りは記念になったでしょうか? 東京競馬場のダートの砂は、すべて青森の六ヶ所村…