オークスそして今週は・・ダービーです!!

Photo_12

オークスhorseではたくさんの声援・応援ありがとうございましたbell

rainの中 約6万5000人のファンの皆様に来ていただけました。

JRAのGⅠ史上初の 1着同着には レースを見ていてくださった皆様も驚き

そして感動したことと思いますsign03

Photo_4

前日から長~い時間待っていたたきました!でも・・危険ですから決して入場の際は走らないでくださいね!

西門天井にある幕にも注目してくださいupwardrightダービー・安田記念の幕の違いも東京競馬場来場の楽しみにしていた

だけると嬉しいですsign03                                      

Photo_5

パドックオークス仕様です!                                                                  

Photo_11

Photo_13

  TIMさんribbon細江純子さんの5週連続GⅠトークショーも残すところ、ダービーhorse安田記念の  

みとなりましたkaraoke。そして・・第3回東京競馬でのバックヤードツアーもあと3回となりましたup

オークスの感動的なレース同様、ダービーのレースとともに 心に残るレースの思い出をたく

さん作ってくださいねscissors