5週連続GⅠの最終週の安田記念です!

こんにちは 東京競馬場ですnote

ダービーでは 12万6000名余りのご来場をいただき本当に

ありがとうございましたpaper

天気rainも心配でしたが 皆様の思いが通じて、雨が降らずにダービーを迎えることができましたnote

フジビュースタンド そして・・パドックの周りはたくさんのお客様でしたup                                                

02_2

07

大型ビジョンもダービーの発走を待っていますsign03

一瞬の静寂の時が流れて・・horse

08

09

大きな声援とともにゴールへsign01

今週は GⅠトークショーの最後になりましたが 安田記念のレースの展望・回顧がパドック

行われますshine  皆様の予想の参考にしてくださいねnotes

     clover参考までに馬とのふれあいイベントの説明を載せましたevent       

pencilお客様から、開催のある日ご質問がありました。

「体験乗馬と馬車に乗りたかったけど・・時間が間に合わなくて両方乗れなかった。どのように回ればよかったの

か」と!(せっかく 楽しみにお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。)

そうなんですsign03  

ホームページ(http://homepage.jra.go.jp/)には時間等掲載してありますが

申し訳ございません。場所が 東京競馬場東門近くの 乗馬センター(体験乗馬)と馬場内(馬車)なので、距離が

離れているため、馬車が終わりましたら体験乗馬をしていただければと思います。

(馬車・体験乗馬horseとも整理券ticketが必要です)

 horse体験乗馬:10時~11時/ 14時~15時(乗馬センター)

2_471_2  乗馬センター前で整理券を開始時間前に配布します。

 

 かわいいお友達も並んで待っていてくれましたsign01

 馬とのふれあいを楽しんでくださいねhorse

2_472_3

○馬車の運行horse

時間:11時30分~12時30分(この時間の前にホースリンク前で整理券を配布しますねsign01

2_485

2_737

           きょうの馬車は、エーデル号ですhappy01

残り少なくなりました 第3回東京競馬をお楽しみくださいsign03