春の東京競馬も最終週になりました!

こんにちはpaper東京競馬場です

第2回・3回と続きました東京競馬も残すところ あと2日になりました。

春のGⅠ最後の安田記念も天気sunに恵まれおよそ6万5000名のご来場をいただきました。

02

 

03

horse皆様の声援をうけてup

06

 

 

09

4月24日から始まりました東京競馬ですが、GⅠレースや春のレース同様、イベントevent 、馬

とのふれあいhorse、旧63号投票所にできました”パカパカ”等楽しんでいただけましたでしょう

か。

6月13日(日)には、トークショーに出演していただいたゲスト、 優勝ジョッキーのサイン入り

グッズが抽選であたるイベントがあります。

開門より13時まで フジビュースタンド3Fセンターコートで応募受付しますsign03

ぜひ、ご参加くださいねpaper

 

 

club芝コース開放club

6月13日(日)に16時50分頃から、芝コース開放を行います。

整理券を12日(先着1,000名様)・13日(先着1,500名様)に 東京競馬場フジビュースタ

ンド3Fセンターコートで配布します。

今年は なんとsign03ダートの砂を持ち帰っていただくために ミニボトルを用意しましたup

芝生の柔らかさを感じながら 広~いコースhorseをゆっくり歩いてrun 第2・3回東京競馬を思い

出していただいたり、いろん~な思いを巡らしてくださいねhappy01

 

 

できれば、当日は歩きやすいshoe靴(女性のヒールのある靴は禁止ですよ!)などで来ていた

だけると、芝を実感できると思いますflag

注: なお、雨天rainの場合は中止とさせていただきますsign01

春の東京競馬最終週の12・13日の天気sunを皆さんで願ってくださいねup