ワールドカップパブリックビューイング「オランダvs日本」 新潟競馬場で行います!

こんにちは新潟競馬場ですchick

先週、第1回新潟競馬が終了しましたhorse

8日間、天候に恵まれた新潟競馬場。(最終日となった23日はすごい強風でしたがcoldsweats02

多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございましたconfident

 

さて。この写真。

Rc

夜の新潟競馬場ですnight

なかなか皆様目にすることのない風景ですよねcoldsweats01

実は、夏開催の前に、夜の新潟競馬場でイベントがあるんですshine

その名も

ワールドカップ・パブリックビューイング「オランダvs日本」

サッカーのワールドカップを新潟競馬場のターフビジョンで応援しよう!という催しです。

Rc2

夜の競馬場は、ターフの緑色が照明に浮かんでとーってもキレイなんですよdelicious

一味違う競馬場の風景もぜひご注目くださいねeye

イベントの詳細はこちらです。⇒ https://uxtv.jp/event/detail_event.php?event_id=238