夏の福島競馬、いよいよ開幕!!!

いよいよ目前に迫った夏の福島開催。

夏の福島の目玉レースのひとつといえば、新馬戦です!

今年のGⅠ戦線は、桜花賞オークスの優勝馬アパパネ安田記念を制したショウワモダンと、福島デビューの馬が大活躍しました。

夏の福島開催は、未来のスターホースがたくさん出走しているのです。

そんな新馬戦をより楽しむために、開幕週からイベントをご用意いたしました!

その名も新馬勝馬当てて!!抽選会」!!

当日の新馬戦の優勝馬を予想して、的中者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!(ルールの詳細は、こちらをご確認ください→http://www.jra.go.jp/news/201006/060301.html#3_3

さらに開催初日には、原良馬さんと立花優美さんが新馬戦の楽しみ方を教えてくれるトークショーと重政豊さんの爆笑ライブが行われます。

Photo_3 Photo_4 Photo_5

新馬勝馬当てて!!抽選会」は、第2回福島競馬の開催中毎日実施していますので、ぜひ未来のスターホースを探してみてくださいね。

 

さて、他にもたくさんのイベントをご用意していますが、どんなイベントも皆さんに知っていただかなくては意味がありません。

というわけで、今回も恒例の開催告知イベントを実施しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6

JR福島駅西口に登場した馬像です。福島競馬の始まりを告げるシンボルとして、すっかりお馴染みになりました。

また、日本全国から電車で福島競馬場に来場されるお客様に、いち早くお迎えするのも彼の役目です。

福島競馬場に行く前に、記念に一枚パチリと撮ってあげてください!

 

Photo_8

こちらはJR福島駅東口でポニーのじゃじゃ丸が開催前のご挨拶。もちろん、大人気です!

 

 

福島競馬は、開幕週から熱いレースが繰り広げられます。

日曜日には夏の福島の名物レースのひとつ、バーデンバーデンカップが行われます。

熱い熱い福島競馬を、どうぞご期待ください!!