ロジックの誘導馬デビュー!!

みなさんこんにちはhappy02

大変ご無沙汰しておりました、京都競馬場ですnote

    

今週はいよいよダービーですupwardrightupwardrightupwardright

好メンバーでの戦いに今からワクワクしますねcatface

今年は中京競馬場の改築に伴い、

このダービー開催時期にも、京都競馬をお楽しみいただいておりますsign03

明日5月29日(土)には京都競馬場金鯱賞(GⅡ)が行われますよdiamond

ぜひぜひ足をお運びくださいませrun

 

 

 

さて、そんな京都競馬場からご報告です。

実は、今週日曜日(5月30日)にロジックが誘導馬デビュー予定ですhorse

そうなんですsign01

2006年のNHKマイルカップ(GⅠ)を勝った、あのロジックが京都競馬場にいるんですsign03

GⅠ勝馬誘導馬となるのは初めてのことup

思えばマイソールサウンドがデビューした時にもドキドキしながら見守った私達…。

昨年春に京都競馬場に来たときから、当然ロジックのデビューも心待ちにしてましたheart02

  

 

Photo_17

京都へ来たときから、

とても「はんなりconfident」してまして、

よく遠くを見つめています。

元競走馬とは思えない程おとなしくて、

『かっ、かわいい…lovely

  

しかし、やはり元競走馬だけあって、

誘導の練習をした時には

『昔を思い出して、

思いっきり走りたくなっちゃって…coldsweats01

と担当職員を困らせることも。。。

  

  

   

Photo  

下からこんなに近づいたって

全く動じませんsmile

しかし、おとなしいけれど

とてもとても頑固な性格だとかcoldsweats02

 

 

     

    

Photo_2

  

反対に回っても遠い目を…sweat01

見つめる先には何かあるのかっsign02

   

 

 

 

   

 

Photo_4

  

そんなロジックのデビューは…

 

『僕の出番は5月30日(日)の

1R~4R予定だよsign01

初めてだから後ろからついていきますhorse

みんな、見に来てね~scissors

  

   

   

   

  

今週末も京都競馬場はイベント盛りだくさんbell

(詳しくはこちら→第4回京都競馬イベント

レースを観に、イベントを観に、そしてロジックに会いに京都競馬場へお越しください!

皆さまのご来場を心よりお待ちしていますhappy01