何かが足りない・・・【中京競馬場改築だより⑤】

みなさんこんにちわ~happy01

先週のオークスはあいにくの雨rainとなってしまい、

せっかくご紹介した馬場開放も残念ながら中止となってしまいましたwobbly

 

しかし!

GⅠ史上初の1着同着sign03となる白熱のレースとなり、

雨も吹き飛ぶほどの熱戦が繰り広げられましたねwink

 

さてさて。

いよいよ今週はケイバの祭典shine日本ダービーshine

好メンバーが揃い、オークスに負けない好レースが期待できそうですねdelicious

お天気も何とかもちそうimpactなので、馬場でゆっくり楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

 

 

それでは中京競馬場改築だより、今回も元気にお伝えしま~すsmile

まずはこちらの2枚を見比べてみてくださいeye間違え探しです!!

Photo_5

Photo_6

     ↑んー・・・。何が足りないんだろう・・・think

 

分かりましたか?正解は・・・

「パトロールタワーbuildingです!

芝2,000mスタート地点の待避所(馬が発走を待つところ)もですねbearing

 

そして、もう一つの主役がこちら・・・。

Photo_7

        ↑ご存知clover在来スタンドですね~↑

Photo_8

       ↑重機が何かやってるぞ・・・coldsweats01

Photo_9

          ↑屋根破壊!!bomb

 

ご覧の通り、ついにスタンドも壊し始めました!

カニのはさみみたいなのでガシっと掴み、取り壊していく様は結構迫力ありますよ~coldsweats02

 

・・・ということでして。

順調に工事は進んでいるみたいですhappy02

次にお伝えする頃には、在来スタンドも結構なくなっているかもしれませんねsweat01

 

それでは!また次回をお楽しみに!!

ダービーを楽しんでくださいね~happy02