ロジックの誘導馬デビューリポート!!

みなさんこんにちはhappy02

京都競馬場ですup

 

先日予告しておりましたが、

ロジックが無事誘導馬デビューを果たしましたsign03

    

Photo_3 

待機中のロジックです。

お客様のいる雰囲気にソワソワsweat02

「き、緊張します…weep

 

 

     

   

    

Photo_7   

先輩誘導馬に続いて、

いよいよパドックhorse

   

   

     

   

     

 

Photo_12      

誘導の先輩と足並みを合わせて  

パドックを歩きますgood

 

    

  

    

  

       

Photo_13

     

地下馬道を通って

馬場に出るときに気づきました。

「この雰囲気は、確か…sign02

   

   

     

 

Photo_9    

やはり昔の記憶が甦り、

つい全力で走ろうとして…

「練習の時にも同じことやって、

怒られましたcrying

(↑あたりまえですng

     

    

Photo_10     

しかし、最後はきちんと整列して、

 

    

    

 

   

        

     

Photo_11

    

誇らしげに帰ってきました。

「どお?どおですかっ??catface

    

   

     

    

        

   

GⅠ馬のロジックも、

誘導馬としてはまだまだ修行が足りないところですが、

今後も一生懸命練習して頑張りますので、

皆さま温かく見守ってくださいねconfident

  

昨年より長めにお楽しみいただいている春の京都競馬ですが、

残すところ後2週となりましたweep

第4回京都競馬最終日(6月13日(日))には、

4コーナーからウイナーズサークルまでの最後の直線を馬場開放しますheart04

なかなか入ることのできない芝馬場を、全力疾走しましょうrunrunrun

(詳細はこちら⇒「第4回京都競馬イベントで必ずご確認ください。)

   

皆さまの京都競馬場へのご来場、心よりお待ちしておりますhappy01