春の東京開催ご来場ありがとうございました!!

6月13日(日)に、春の東京開催horseが 皆様のご来場 ご声援のおかげで無事終了し

ましたupありがとうございましたsign03

horse芝開放では、心配した天気も回復しました。

ダートの砂のお持ち帰りは記念になったでしょうか?                   

clover東京競馬場のダートの砂は、すべて青森の六ヶ所村での砂を使用していて、

 

第3回東京競馬が終了したあとに 砂を回収して振るいにかけ洗浄しています。

 競走馬horseのために手入れされた 芝の感触はいかがだっだでしょうか?

いつもは近くで見ることのできないゲートmotorsportsはどうでしたか?

02_2 

短い時間でしたが春の東京競馬場のレースや思い出をふりかえれましたかrun                                               

09

函館からはイカール星人も駆けつけましたsign03

07_2   

GⅠの予想・回顧のトークイベントeventは、楽しんでいただけましたか?

2_728

 

ダービーの国歌独唱には、小林幸子さんに来ていただきましたkaraoke

Dsc_3982

秋の東京開催までは、不定期にいろいろなお知らせや東京競馬場についてお知らせしたい

と思いますので ぜひまた、ご覧になってくださいhappy01