工事は順調です!【中京競馬場改築だより⑥】

みなさんこんにちわhappy01

安田記念も終わり、春の連続GⅠもひと休みconfident

残すは宝塚記念のみとなりましたweep

 

このGⅠシリーズの中でも、特に日本ダービー

とても多くの方にご来場いただきました。ありがとうございましたhappy01

お天気も回復し、芝開放も楽しんでいただけたかと思います。

Photo

↑みなさん青空の下、ケイバを楽しんでおられましたnote

 

レースも

shine日本ダービーshine

の名に恥じない、素晴らしい見ごたえのあるレースでしたねhappy02

中京競馬場も、大変盛り上がっておりましup

 

さて、それでは今回も改築工事の状況を少しだけお知らせしちゃいますdelicious

まずは前回もお知らせした在来スタンドはどうかといいますと・・・

Photo_2

Photo_3

↑前回より進みまして、ついに屋根以外も壊され始めましたbomb

 

そして!ここまで馬場側のみお伝えしてまいりましたが、

パドックhorseも実はかなり工事が進んでいます!

Photo_4

パドックはもはや跡形も無く・・・coldsweats02 トータボードが寂しげに残ってますcrying

 

パドック側はお客さまエリアからも見ることが出来るので、

既にご存知の方も多いかと思われますが、今回ご紹介してみましたsmile

ちなみに、奥の方では car立体駐車場car の工事も行われているんですよpaper

 

・・・と、このような感じで着々と工事は進行中です。

日本ダービーが終わり、間もなくshineメイクデビュー(新馬戦)shineが始まります。

ケイバにとっては新学期sign02とも言えるこれからの季節happy02

みなさまお好きなスタイルで、気持ちも新たにケイバを楽しんでheart04みてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

それでは!今回はこの辺で!!