いよいよ今週はオークスです!

第2回東京競馬horseも5月16日のヴィクトリアマイルdiamondで終わり、5月22日(土)からは第3回東京競馬horseが始まります。

5月9日から始まりました、5週連続GⅠイベントは、もう楽しんでいただけましたかhappy01

「感動をありがとう ウオッカ展」は 第2回東京開催をもって終了となりましたが、期間中はた

くさんの皆様のご来場そして 多くのウオッカへの寄せ書きを頂きました。

2_062

かわいいファンの応援もありましたーnote

皆様の熱い思いloveletterアイルランドにいるウオッカに届いていると思いますpaper

 

 

5週連続GⅠイベントも残すところ あと3週になりました。トークショーには 細江純子さん

TIMさんそして・・ゲストには にしおかすみこさん(オークス)・ザブングルさん(ダービー)・クー

ルポコさん(安田記念)がGⅠレース展望karaoke回顧を盛り上げますup

23日(日曜日)の オークスには 女性の皆様には 抽選ですが、ささやかな記念品presentを用意

していますsign03

さまざまな イベントflagそして 東京競馬場でのレースhorseをお楽しみくださいevent