阪神競馬場 THANKS FESTA!

こんにちはpaper阪神競馬場ですup

いよいよ枠順も確定し、みなさん日本ダービーが待ちきれないhappy02といった感じでしょうかsign02

そんな日本ダービー開催週(5月29日・30日)と安田記念開催週(6月5日・6日)に阪神競馬場パークウインズでは、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして『THANKS FESTA!』と題した豪華イベントを行いますsign03

気になる今週のイベントの内容ですが………

なんといっても今回の目玉は『爆笑!グリーンカーペット』と題したお笑いステージですhappy01

今大人気の『ゆってぃ』や『我が家』といった芸人さんが阪神競馬場にやってきますrun

Photo_11

我が家 (株)ワタナベエンターテイメント

お笑いライブから日本ダービーの予想まで、必笑(勝)のステージとなること間違いなしですのでどうぞお楽しみにkaraoke

笑った後は腹ごしらえということで今回は『食』にも力をいれてますriceball

イベント広場には今大注目の『B級グルメ』が登場noodle

今週は西日本編、来週は東日本編となっておりますので週ごとに変わる味をお楽しみ下さいsign03

今週のメニューは、『長崎県 佐世保バーガー』、『広島県 広島焼き』、『宮崎県 肉巻きおにぎり』、『岡山県 ホルモン焼きうどん』、『兵庫県 神戸南京町点心』、『兵庫県 明石焼き』、『大阪府 がちんこラーメン』ですrestaurant

また、皆様が日頃足を踏み入れることの出来ないパドックがなんとビアガーデンに変身しますlovely

Photo_14

阪神競馬場の開放的なパドックでキンキンに冷えたビールをお召し上がり下さいbeer

その他にも、お子様に大人気の『仮面ライダーWスペシャルショー』や『サッカーパークステージ』soccer競馬ファンにお勧めの『なりきりフォトセッション』(口取り写真体験)horse、豪華ゲストのグッズも当たる『プレミアム抽選会』presentとここには書ききれないほど盛り沢山のイベントをご用意してますup

詳細はhttp://hanshin-keiba.com/をチェックしてみて下さいねeye

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますsun

※イベントの内容は日によって異なりますのでご注意下さい。