東京競馬場の春開催始まりましたー!

こんにちは、東京競馬場ですhorse

このお知らせを待っていてくださった皆様もpaper 今日、初めて見ていただく皆様も

これからは いろいろな東京競馬場のお知らせをお伝えしたいと思いますので 楽しみに

していただければと思いますnote

 

今回は、4月24日(土)から始まりました、第2回東京開催のイベントと「夢Q舎 パカパカ」を紹介いたしますup

5月9日(日)からは 5週連続GⅠに合わせたイベントevent

ご家族向けのキャラクターショーleo ミニライブkaraokeなど

ご家族でいらしても、お友達同士でも、楽しく過ごせる盛りだくさんのイベントで

皆様のご来場をお待ちしていますsign03

イベント案内はこちらですhttp://homepage.jra.go.jp/news/201004/041601.html

 

 

そしてpaper63号投票所跡地が、装いも新たに牧場系アミューズメント施設として

「夢Q舎 パカパカ」がオープンしました。

シューゴローグッズ・鬼太郎グッズそして カフェcafe もあります。

東京競馬場horseに来場の際は ぜひ新しいイベントスペース「夢Q舎 パカパカ」もrunお楽しみください

 新緑の季節の競馬を楽しみながら また、天気が悪い日rainでも楽しめupにわかにパワース

ポットsign02といわれている東京競馬場への来場を休日の予定に入れてくださいdelicious

 

    6月13日まで続く さまざまな東京開催のイベントもたくさん用意presentしておりますので

ぜひ東京競馬場にお越しくださいhorse

 2_043   Pakapaka_5