新潟春競馬はじまります!!

ご無沙汰しています

新潟競馬場です。

JRAの全競馬場に『馬頭観音』の石碑があるのをご存知ですか?

新潟競馬場ではパドック脇、入場門側にあります

きょうは明日から始まる新潟開催に向け、馬頭観音祭と馬場清めが行われました。

ともに、これから始まる新潟競馬での人と馬の安全を、そして開催が無事に行われるよう関係者一同祈念いたしました

いよいよ2010年の新潟競馬が始まります

今週の注目イベントは『重政豊ライブショー』

ジョッキー姿で華麗(?)に歌をうたう、話題のお笑い芸人さんです。

東京競馬場中山競馬場ではその美声を披露したこともありますが、

新潟競馬場はもちろん初登場!!

重政さんお手製のフリップにも注目です

好天に恵まれそうなゴールデンウィーク新潟競馬場にぜひお越しください