【新生・中京競馬場だより③】トリックアートに珍事が発生!?

皆さん、こんにちはhappy01

今回は、中京競馬場に発生した珍事をお知らせいたしますsign03

 

新生・中京競馬場の目玉の一つである、トリックアート(騙し絵)artにビックリする出来事がsign03

まずは、こちらの写真をご覧下さいnote

Photo

ぱっと見では、何のことやらよく分かりませんよねsign02

この写真のトリックアートは実際にはこのようになっているのですhappy01

142

ツバメの巣がありますが、実はこれはトリックアート(騙し絵)なんですsign03

何とトリックアート(騙し絵)に重なるように、本当のツバメの巣ができてしまったんですup

分かりやすくすると、このような感じになりますhappy01

Photo_2

ツバメもトリックアートで騙されてしまったのでしょうかsign02

ツバメの巣ができると、“幸福が舞い降りる”と言われていますhappy01

ツバメさんが中京競馬場に幸せをもたらしてくれるかもしれませんねheart04

 

まだツバメの巣はありますので、ぜひこの珍事をご覧いただけると嬉しいですsign03

以上、中京競馬場の馬場内で起きた珍事についてのご報告でしたhappy01