2018-05-02から1日間の記事一覧

【札幌競馬場】 スタンド改築工事中⑧ 

7月4日(木) 12時 晴 23℃ 風速7m 今日はいい天気になりました。 風が少し強めですが。 西駐車場 先週から工事のため閉鎖していますが、もうこんな状態・・。 アスファルト剥がしまくりです。 駐車場の奥を見ると、スタンドが見えますが、 ついにス…

【60周年・中京競馬場だより】3回中京競馬が始まりました!!

こんにちは中京競馬場です 先週から、夏の第3回中京競馬開催が始まりました 「暑さも忘れる、熱い中京(ナツ)」ということでたくさんのイベントをご用意しています 皆様お誘いあわせの上、ぜひ中京競馬場にご来場してくださいね さて、3回中京競馬開催が…

【札幌競馬場】 スタンド改築工事中⑨

7月7日(日) 12時 晴 30℃ 30℃、札幌としてはとても暑いです。 今日は福島で七夕賞ですが、 札幌の七夕は8月7日、 旧暦で行われるので1ヶ月後になります。 さて、今週の改築工事は鉄骨立てですが、 鉄骨はあっという間に増えていきます。 前回、…

【60周年・中京競馬場だより】灼熱の中京競馬場!!

こんにちは中京競馬場です 名古屋地区は非常に暑いですまさに灼熱 今日も朝9時の段階で33℃ありました本当に本当に暑いです そんな暑い中京競馬場ですが、競馬も熱く繰り広げられています 熱い競馬が行われている中で、少しでも「涼」をお客様に提供したい…

【札幌競馬場】 スタンド改築中⑩

7月14日(日) 14時 晴 26℃ 今日はちょっと暑いくらい。 内地(本州)に比べれば、さすが北海道、快適です。 前回から1週間。 スタンドの鉄骨は 7スパンから14スパンまで広がりました。 14スパンが、開催スタンド棟の全幅となります。 1スパン…

【60周年・中京競馬場だより】夏の中京開催もいよいよ最終週!

こんにちは中京競馬場です 夏の中京開催4週間もあっという間で、いよいよ最終週を迎えます 最終日(7月21日)は「フリーパスの日」となっており、入場無料です さて、まずは先週行われたイベントからご紹介いたします 日曜日は、お子様に大人気の「ドキ…

いよいよ夏の福島競馬も最終週です

こんにちわ、福島競馬場です。 いよいよ夏の福島競馬も最終週を迎えました。 今年は2週間開催時期が繰り下がった頃により、13年ぶりに夏休みに 福島競馬が開催されるということで、ご家族そろってお楽しみいただける イベントを多数ご用意しております。 ま…

本日より大通ビヤガーデン会場行きのバスを運行します!

札幌競馬場では、大通公園で行われているビヤガーデン期間中 (7月20日(土)~8月11日(日))、通常の送迎無料バスの停車駅を経由し、 大通ビヤガーデン会場へ行くバスを一部運行します また、期間中の日曜日、大通ビヤガーデン会場行きのバスに乗車…

【60周年・中京競馬場だより】ベストターンドアウト賞!

こんにちは中京競馬場です 8日間にわたる夏の中京競馬も、本日をもって開催が終了いたしました たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました 本日も様々なイベントを行ったのですが、その中のひとつ、 「ベストターンドアウト賞」についてご紹介…

小倉夏祭り競馬はじまります♪

毎日暑いですね~ この夏、どう過ごしたらいいんでしょう ビキニ着て海水浴?富士山で山ガール?お祭り?花火・・・? いやいや、小倉で夏競馬でしょう 夏の小倉競馬はお祭り騒ぎのイベント満載 7/27~9/1までい~っぱい遊べます イベントの日時や内容の詳細…