【60周年・中京競馬場だより】いよいよ2回中京競馬!

こんにちはhappy01 中京競馬場ですsign01

最近暖かくなったsunと思ったら、すぐに寒くなったりtyphoon

三寒四温という言葉がしっくり来るような近頃ですcatface

特に季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんお気をつけて下さいねsign03

 

そんな春の足音とともに競馬もだんだん、GⅠに向けて暖かく、いや熱くなってきましたlovely

クラシックに結びつくような競走も始まって、これからの楽しみがどんどん増えていきますよねheart02

そしていよいよここ中京競馬場では来週から競馬開催が始まりますsign01horsedash

最終日にはGⅠ「高松宮記念」が行なわれる、最も熱い中京開催ですhappy02

 

今開催のイベントチラシの表紙は、高松宮記念で優勝した馬にかける「優勝レイ」をモチーフにしていますwink

030201

「おや?」と思った方、勘が鋭いflair

高松宮記念の優勝レイは紫色の地に金色文字の刺繍が基本でしたshine

ただ今年はnotes中京競馬場開設60周年notesということもあり、伝統工芸「名古屋友禅」による優勝レイを作成したんですよlovely

落ち着いた色使いの中にも、優勝馬を祝う華やかさが現れていると思いませんかsign02

3/17(日)から、ツインハットスタンドの3階に展示する予定となっていますので、ぜひ見てみてくださいねhappy01

 

そしてそして、開催イベントの告知も始まっていますsign01

shine競馬場開設60周年グランドオープン1周年shineということで、みなさんと盛り上がる企画がいっぱいhappy02

1週目の3/9(土)3/10(日)には女性・お子様限定で、地元名古屋のイケメングループ「BOYS AND MEN」のメンバーが

ホワイトデーのクッキープレゼントに中京競馬場にやってきますheart04

東西入場門でお待ちしていますよlovely 土曜日は先着2,500個、日曜は先着3,000個となっていますのでご注意くださいsign03

また、高松宮記念当日の3/24(日)に行なわれる抽選会では、競馬場開設60周年の「60」にちなみ、

「60」にまつわる物を提示した方に参加いただける抽選会を行ないますnote

身の回りの「60」、探してみてくださいねhappy02

その他にもいろいろなイベントをご用意していますよeye 詳しくはリンク先のイベントページをご覧くださいsign01

特にGⅠの行なわれる週はイベント盛りだくさんとなっているのでhorse 、ぜひみなさんで足を運んでくださいnote

 

あらためて、2回中京競馬は3/9(土)~3/24(日)の毎週土日、6日間の開催となりますheart01

高松宮記念は開催最終日、3/24(日)となっているので、みなさんのご来場心からお待ちしていますsign03

それでは次回の中京競馬場だよりをお楽しみにhappy02