2018-05-10から1日間の記事一覧

今週まで! 「みんなでわいわい 秋フェスタ」 開催!

こんにちは 函館競馬場です 先週から函館競馬場では「みんなでわいわい 秋フェスタ」(~10月28日)と題して、 さまざまなイベントを開催しています 21日(日)は、「それいけ!アンパンマンショー」を開催 函館特有の浜風に見舞われながらも、多くのちびっ…

秋の福島競馬がまもなく開催!!

こんにちは福島競馬場です 朝晩めっきり冷え込んできましたね。皆様、風邪などは引いていませんか? 福島は秋の色が深まり、紅葉が美しいシーズンが近づいてきていますよ。 紅葉の名所が福島にはたくさんありますが、紅葉の名所と共に『高揚の名所。』福島競…

伝統と名誉を懸けた一戦!天皇賞(秋)

こんにちは東京競馬場です 今週、東京競馬場では天皇賞(秋)が行われます まずご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、 天皇皇后両陛下の東京競馬場への行幸啓についてお知らせいたします。 天皇皇后両陛下は、来る10月28日午後、近代競馬150周…

結婚記念撮影会(札幌競馬場)

こんにちわ。 今回、馬場内でこんな撮影会を実施しました。 今回、スタンド改築工事の関係者の方が結婚されることになり、競馬場の馬場内でポニーや乗馬を使用し、結婚式用の記念撮影会を実施しました。今回は、試験的に実施しましたが、関係者にはとても喜…

秋の福島競馬 開催中!

こんにちは。福島競馬場です 近頃は気温もぐっと下がり、冬が近づいてきましたね。 福島競馬場から見える山々も、うっすらと雪化粧をしています 寒い中ですが、秋の福島競馬にはたくさんのお客様にご来場いただいています 1週目には仮面ライダーウィザード…

札幌競馬場~近隣中学校の職場体験を実施しました

こんにちは。札幌競馬場です。 11月14日に、札幌市立中央中学校の生徒の皆さんが札幌競馬場で職場体験を行いました。 札幌市立中央中学校では、「総合学習の一環で、働くことはどのようなことか、働く厳しさや尊さなどについて経験させ、職業観を育てる…

本年度のすべての福島競馬開催の日程が終了!

こんにちは、福島競馬場です。 今年は福島競馬場にとって、昨年の東日本大震災以降、競馬場としての役割を果たせない1年からのまさに復活の年でした。 福島復興記念競馬としての春の福島競馬を皮切りに、夏の福島競馬、そして先日11月18日(日)に秋の…

紅葉がキレイです♪

こんにちは京都競馬場です 今週京都競馬場では京阪杯(GⅢ)が行われます 今年の京都競馬は今週で最終週となりますが、まだまだ 盛り上がっていきたいと思います 冬も近付く中、京都競馬場のパドックではまだキレイな 紅葉を見ることができます 場内をぷらー…

THE CLIMAX

こんにちは阪神競馬場です。早いもので今年も残すところ一ヶ月となりました。今週12月1日(土)からいよいよ第5回阪神競馬が始まります。イベントタイトルは「THE CLIMAX」 ただいま急ピッチで準備が進められています ここがどこだかわかります…

【新生・中京競馬場だより】グランドオープン1年目を締めくくる中京競馬開催!

こんにちは 夏の中京開催からあっという間に、今度は冬の開催になりますね いよいよ明日からとなったグランドオープン初年度を締めくくる3回中京競馬 今年は12月1日~12月16日までの土日6日間簡単に見どころを紹介しますね まずはなんといっても馬場…

第5回阪神競馬開幕!

こんにちは阪神競馬場です。 今週から第5回阪神競馬が始まりました 開催2日目からいきなりのダートの頂上決戦、ジャパンカップダート(GⅠ) パドックからも熱気ムンムン 混戦を制したのはニホンピロアワーズ号と酒井学騎手 酒井学騎手は15年目での嬉しい…

阪神競馬場プチレディースデー!

こんにちは阪神競馬場です。 9日(日)は2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズにちなんで、今年最後のプチレディースデー! 早速レポートしますこちらは正門大看板の装飾 ‘少女から女王に。美しい誕生の瞬間を見逃すな。’女王誕生にぴったりな豪華絢…

2012 有馬記念フェスタ

こんにちは、福島競馬場です 本年の中央競馬も残りわずかとなってきました福島競馬場では12月22日(土)~24日(休・月)に「2012 有馬記念フェスタ」と題し、各種イベントをご用意しました 23日有馬記念当日は競馬評論家の原良馬さん、タレントの立…

2012JRAファイナルウイークは阪神競馬場で!

こんにちは阪神競馬場です。 早くも折り返し地点の3週目 16日(日)には、12月20日(木)を以って騎手を引退する芹沢純一騎手と渡辺薫彦騎手の引退セレモニーが行われました 芹沢騎手へ佐久間騎手と藤田騎手から花束が がっちりと堅い握手をかわして…

【新生・中京競馬場だより】いよいよ今週は有馬記念!

こんにちは 中京競馬場です 先週で3回中京競馬も終わり、グランドオープンイヤー1年目は残すところパークウインズの有馬記念週のみとなりました 開催日には非常に多くのお客さまにご来場いただき、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います 新しい…

「クリスマスドリームフェスタ」開催!

お久しぶりです 函館競馬場です 函館競馬場では明日から3日間(22日~24日)、 「クリスマスドリームフェスタ」を開催します イベントの詳細は、下記URLをご覧ください http://www.jra.go.jp/news/201212/121505.html 何と言っても明日は・・・ 北海道…

函館競馬場に稲葉選手来場!

函館競馬場です 昨日お伝えしたとおり、 本日は北海道日本ハムファイターズ 稲葉篤紀選手のトークショーを行ないました 雪が降り、寒いなか、 こんなにたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました どうか風邪などひかれませぬように さ…

DAIGOさん登場!

函館競馬場です 昨日は「馬の王子様」などでおなじみのDAIGOさんが登場 お昼のトークショーのなかで、有馬記念の予想をしていただきました 予想はと言うと・・・・ ◎ ゴールドシップ ○ ナカヤマナイト × オーシャンブルー ▲ ルーラーシップ !!!!!…

1年間ありがとうございました!

メリークリスマス阪神競馬場です今年最後のレポートです 今週の阪神競馬場はクリスマスカラーに包まれましたまずは阪神競馬場の看板娘トミ・アサミから 一年間元気に広報大使を務めましたこの後は姉妹で大好きなニンジンとリンゴで打ち上げをするそうですよ …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。札幌競馬場です。 今年も札幌競馬場を宜しくお願い致します。 ただ、今年はスタンド改築中で残念ですが、夏の札幌競馬開催はありません。来年の夏にパワーアップして帰ってきますので、宜しくお願い致します。ちなみに現在…