【60周年・中京競馬場だより】3回中京競馬が始まりました!!

こんにちはnotes中京競馬場ですsun

先週から、夏の第3回中京競馬開催が始まりましたwave

「暑さも忘れる、熱い中京(ナツ)」ということでたくさんのイベントをご用意していますhappy01

皆様お誘いあわせの上、ぜひ中京競馬場にご来場してくださいねnote

 

さて、3回中京競馬開催が始まる前にこんな行事が行われましたsign03

まずは、開催前に必ず行われる『馬場浄め式』ですconfident

開催期間中の騎手と競走馬の安全を祈願する行事で、芝コース上で神事を行いますsign03

Photo_14
また、『馬場浄め式』が終了した後、中京競馬場開設60周年を記念して、

高野槙コウヤマキ)」の植樹式が東入場門横イベントブース近くで行われましたup

Photo_15
中京競馬場にご来場の際は、ぜひご覧になってくださいねheart04

 

 

先週の日曜日は、名古屋けいば所属の女性騎手「木之前葵騎手」が来場しましたhappy01

今年デビューしたばかりですが、とても人気のあるジョッキーなんですよlovely

握手会にもたくさんのファンが集まり、ブース前は大盛況でしたsign03

Photo_17
お昼休みにはメディアホールにて北野誠さんによるトークショーが行われましたが、

そこにも木之前騎手が登場note

Photo_18
北野誠さんの軽快なトークと木之前騎手の初々しいトークで会場はとても盛り上がりましたhappy02


 

さて、今週行われるイベントですが、

土曜日は、「愛知の物産フェア」が行われますsign03

豊明市豊根村稲沢市の名産品を販売しますので、ぜひご利用くださいねgood

稲沢市のキャラクター「いなッピー」とご当地アイドル「LOVEINA♥30」も来場しますhappy01

 

日曜日は、「スポーツ新聞ご愛読者感謝DAY!」としてスポーツ新聞7社が大集合sign03

プロキオンステークスの予想検討会や抽選会を行いますので、ぜひご参加下さいupwardright

 

その他にも多数イベントをご用意しておりますheart04

週末はぜひ中京競馬場にお越しになって、熱い中京(ナツ)を一緒に過ごしませんかsign02