【60周年・中京競馬場だより】開催2週目もイベント盛りだくさん!!

こんにちはhappy01 中京競馬場ですsign01

先週からhorse第2回中京競馬開催horseが始まりましたup

たくさんのお客様にご来場いただいて、本当に嬉しいですnote

 

まずは、先週行われた主なイベントの紹介からhappy02

 

 

3/9(土)3/10(日)に女性・お子様限定で、地元名古屋のイケメングループ「BOYS AND MEN」のメンバーが

ホワイトデーのクッキープレゼントに中京競馬場にやってきましたheart04

やっぱりイケメンにクッキーをプレゼントされると嬉しいですよねhappy01

Cimg2357

握手会には「BOYS AND MEN」のファンの方もたくさんいらっしゃって大盛況でしたupwardright

Dsc08340

「BOYS AND MEN」の皆さん、本当にありがとうございましたsign03

Dsc08322

 

続いては、3/10(日)に行われた『中京競馬場で披露!学生たちの「夢」叶えます!』イベントについてnote

名古屋音楽大学「ブラスアンサンブル ど・れ・み」によるオリジナルメドレー演奏とファンファーレ演奏が行われましたgood

『大観衆の前で演奏を披露したい!』という夢を叶え、一生の思い出になれば中京競馬場も嬉しいですup

雨が心配されましたが、無事に演奏が出来て本当に良かったですlovely

Dscf2752

 

さて、ここからは今週行われるイベントについて紹介しますsign03

3/16(土)3/17(日)は新たな『学生たちの「夢」叶えます!」イベントとして、

3/16(土) 中京大学チアダンスサークス Chupa Chapsによるチアダンス披露

3/17(日) Melting Pot(インカレサークル)によるダンスパフォーマンス披露

が行われますhappy02 学生最後の大舞台にぜひご期待下さいnote

 

また、3/17(日)には、中京スポーツ主催による

メインレース中京スポーツ杯のレース予想会がお昼休みにメディアホールで行われますup

 

その他にもいろいろなイベントをご用意していますeye 詳しくはリンク先のイベントページをご覧くださいsign01

いよいよ高松宮記念も来週に迫ってきていますが、今週も熱い中京競馬場good

皆さんのご来場を心からお待ちしていますsign03

それでは次回の中京競馬場だよりをお楽しみにhappy02