競馬場でサッカースクール!?

こんにちわ!札幌競馬場です。

先週の日曜日は、今年J1に昇格しましたコンサドーレ札幌のジュニアチームのコーチをお招きして、小学生を対象にサッカースクールを実施しました。天気にも恵まれ、たくさんの方に参加していただけました。ここから、未来の日本代表選手やJリーガーがでるかもしれませんね。

Dsc_0247_2 Dsc_0249

また、お昼休みにはマスコットキャラクターのドーレ君も登場しました。ターフィーとどっちが人気があったかな!?

Dsc_0252Dsc_0254

さて、今週、来週とひとまずイベントはお休みです。(馬場内は開放しており、わんわんドームはやってますよ!)

次は6月24日(日)にキャラクターショー「スマイルプリキュア!」を実施します。たくさんのご来場をお待ちしております。