札幌競馬場の夏日記 第9話 「緊急特別企画!? くぼ君をさがせ!!」

みなさん北海道シリーズ非公式キャラクター、「くぼ君」をご存知でしょうか?昨年から「はくぼ競馬」を影ながら盛り上げてきた癒し系キャラクターのことなんですが、実は今年も札幌競馬場にこっそり遊びに来ているみたいなんです。

20060831_01そこで今回、緊急特別企画といたしまして、こっそり遊びに来ているくぼ君を探して欲しいのです!!今のところ札幌競馬場に寄せられている目撃情報は左の写真2枚。この写真2枚を手がかりにくぼ君の居場所を見事見つけて、イベント運営本部(正門入って右手)までお知らせください。
 両方見つけられた方、先着50名様【9/2(土)・3(日)の各日とも】にJRAオリジナルグッズをプレゼントいたします。

20060831_02_1下の問1・2にお答えください。
問1.写真上のくぼ君はどこにいるのでしょう?(ヒント:パドック
  A.ポニーのお尻    B.誘導馬のお尻   C.ターフィーのお尻

問2.写真下のくぼ君はどこにいるのでしょう?(ヒント:最後の直線)
  A.ターフビジョン   B.パドック     C.芝コースのゴール板


~~参加方法はとっても簡単!!~~

・このページを印刷する。(横向きで印刷し、解答用紙として使用します。)
           ↓
・上記問.1・2の3択問題で正解と思われるものに○をつける。
           ↓
・解答用紙を札幌競馬場内イベント運営本部(正門入って右手)に持ってくる。
           ↓
・全問正解でJRAオリジナルグッズプレゼント【土・日とも先着50名様】

※注意事項
・解答用紙はお一人様1枚のみの受付とさせていただきます。
・グッズ引き換えは賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
・解答用紙受付、グッズの引き換えはイベント運営本部のみで行います。
・解答用紙受付、グッズの引き換えは9月2日(土)・3日(日)のみとなります。

 いよいよ今年のはくぼ競馬も残すところあと2日となりました。はくぼ競馬の思い出に札幌競馬場でくぼ君を探して、是非JRAオリジナルグッズをゲットしてください!!
皆様のご来場、心からお待ち申し上げております。