今週は、「函館記念」です。

 先週より、はくぼレースがスタートしました。1レースの発走時刻は10:40で、最終レースの発走時刻は17:10です。約1時間発走時刻が遅くなっていますので、夕方までゆっくりとお楽しみいただけます。

 そこで!  はくぼレースを記念いたしまして、今週の土曜日日曜日7/2122)に、このブログのページをプリントアウトして、下部のアンケートにご記入のうえ、函館競馬場イベント運営本部にお持ちいただいた方、各日先着100名様に、北海道シリーズはくぼレース非公式キャラクター「くぼ君」がデザインされました、「オリジナルエコバッグ」をプレゼントします!(お一人様1枚限り)今話題のエコバッグをこの機会にあなたも持ってみませんか?

 そして、今週はいよいよ「函館記念」です。

 レースや出走馬の情報につきましては、こちらをご覧ください。

 昨日、函館記念の公開調教を行いましたが、「公開調教スペシャル!」デーとしまして、花園ゆきさんに調教の様子を紹介していただき、さらにスペシャルゲストとして、秋山真一郎騎手に来ていただきました。調教後のジョッキーの生のお話を間近で聞けて、ファンのみなさまも喜んでいました。

 昨年は1番人気のエリモハリアー号が優勝しましたが、果たして今年はどのような結果になるのでしょうか?ぜひ競馬場へお越しいただき、生でご覧ください!

   

     

(アンケート:以下の該当する箇所に○をおつけください。)

       

Q1.あなたの年齢は?

  

20代   30代    40代    50代以上  

           

     

Q2.どちらにお住まいですか?

      

函館市内    函館市近郊   その他北海道内 

 

東北    その他地域(※具体的に     ) 

 

       

Q3.このブログをご覧になる頻度を教えてください。

  

毎週   ときどき見る   はじめて見た