2018-05-24から1日間の記事一覧

福島競馬場の絶品ファストフード!

こんにちは 福島競馬場です こちらは街全体を覆っていた雪も今はなくなり、寒さも一段落したかなという感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか さて、今回は”腹が減っては競馬ができぬ”ということで、福島競馬場で大人気のファストフードプラザをご紹…

中山競馬場のちょっと早い衣替え&ブログクイズ発表

みなさまこんにちわ いよいよ今週土曜日から中山競馬が始まります ただいま開催に向けて競馬場の衣替え中 今回は春らしくポップなピンクの衣装にしてみました。 例年雨に祟られる開催ですが、天気予報によると今週末の天気はなんとか持ちそうです 気温も高く…

シンクロフォトプレゼント課題写真発表!!

みなさまこんにちわ 今日はもう一つのブログイベントシンクロフォトプレゼント今週の課題写真を発表します 今週の課題写真はこちらです この課題写真は2月26日(土)・27日(日)のみ有効です ヒントは… この像は正門の近くにあります 台座に「肥田金一…

今週のご来場ありがとうございました!!

みなさまこんばんわ みなさまのご来場のおかげで、中山競馬開幕週は大盛況のうちに終了しました 本当にたくさんのみなさまのご来場ありがとうございました …ってなんか終わりみたいな書き方ですが まだまだ中山競馬は皐月賞まで続きますので、引き続きご来場…

今週も熱いレース!!&ブログクイズ発表

みなさまこんにちは やっと春らしくなってきたかと思いきや、また真冬のように寒くなってしまいましたね~ しかし 今週の中山競馬はそんな寒さを吹き飛ばす熱いレースが期待されます 土曜日は「オーシャンステークス(GⅢ)」が、 そして日曜日は「弥生賞(…

シンクロフォトプレゼント課題写真を発表します!

みなさまこんにちは 今日は金曜日 ということでシンクロフォトコンテスト今週の課題写真を発表します 今週の課題写真はこちらです この問題は3月5日(土)6日(日)のみ有効です 先週よりも少~し難易度が高いかもしれませんが ヒントは・・・ メインスタ…

東京競馬場から 

第1回東京競馬も盛況のうちに終了することができました。 皆様の声援のおかげですありがとうございました 第2回中山開催の今は・・競馬場には梅の香りが伝わるようになりました。 この梅の場所はどこだと思いますか? メモリアル近くを探してみてください 第…

阪神競馬場 春の足(蹄)音が聞こえる♪

『春』そして『阪神競馬』が徐々に芽生えてきましたね 新たな阪神競馬がスタートしています やはり、スタートといえばまずはこの1枚 3月デビューの(左から)花田大昂(ひろたか)騎手・藤懸貴志騎手・森一馬騎手3名の 新人紹介セレモニーの様子です。 少…

頑張れ新人ジョッキー★&ブログクイズ発表

みなさまこんにちは中山競馬場です 先週の土日は天候も良く、多くのお客様にご来場いただきました どうもありがとうございます そんな多くのファンのみなさまに見守られる中で、 中山競馬場でも新人騎手がデビューしました 土曜日のお昼休みには新人騎手紹介…

サクセスブロッケン号!!

桜の季節が間近になってきましたー 東京競馬場が、桜で一杯になるのがもうすぐですね 春を迎える中、サクセスブロッケン号(SUCCESS BROCKEN)が東京競馬場にやってきました 父シンボリクリスエス、母をサクセスビュティーの子馬として 2005年…

今週のシンクロフォトコンテスト課題写真を発表します!!

みなさまこんにちは中山競馬場です 今日は金曜日ですので、シンクロフォトコンテスト課題発表の日です 今週の問題の前に、まずは先週の正解発表から・・・ 先週の答えは「1Fちりめん亭さんのカウンター」の写真でした ご参加いただいたみなさんはすぐに見…

東北関東大震災被災地支援競馬

謹んで東北関東大震災の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。 19日・20日の「東北関東大震災被災地支援競馬」・阪神競馬場での様子お知らせさせていただきます。 19日(土)黙祷の様子。 レース終了後、騎手による義援金募金活動。(ご来場のお…

阪神競馬場 桜だよりvol.1

阪神競馬場から桜だより(vol.1)です セントウルガーデン沿いにあるこちらの桜 こちらが阪神競馬場での基準木としているソメイヨシノですが、よ~~く見てみると。 ほんのわずか数輪ですが確かに咲いております 阪神競馬場開花宣言です 先週末にはまだ全く…

阪神競馬場 桜だよりvol.2

阪神競馬場から桜だより(vol.2)です 昨日(4/6)撮影した様子をご紹介いたします。 まずは 桜花賞の本馬場入場口のところです。 3分、4分咲きといったところでしょうか お次はこちら 桜花賞のスタート 芝外回り1,600m地点です 近づくと。。。 こちらは…

【中山競馬場】今週から場外発売・払戻を開始します

久々の更新となります。中山競馬場です。 まず、このたびの東日本大震災に被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 中山競馬場では競馬の開催を中止し、場外発売も取り止めてまいりましたが、今週から発売・払戻を行なうこととなりました。 多く…

久しぶりの更新です 【中京競馬場改築だより⑬】

競馬ファンのみなさま、こんにちわ まずは中京競馬場のスタッフ一同より、 このたびの東日本大震災被災地の皆様に謹んでお見舞いを申し上げるとともに、 被災地の一日も早い復興を心から祈念いたします。 さて、大変久しぶりの更新となります中京競馬場改築…

【福島競馬場】今週から払戻を再開します

こんにちは。福島競馬場です。 この度発生しました東日本大震災で被害に遭われた皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。 3月11日は福島競馬場でも非常に大きな揺れを感じました。幸い、競馬場で繋養している乗馬や職員は無事でしたが、スタンドの一…

第2回東京開催のおしらせ

平成23年3月11日の東日本大震災の被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。 この一ヶ月の間に、東京競馬場では桜の季節を迎え・・博物館にはカルガモが来ています 博物館は、節電等のために平日のみ開館しています。 4月23日(土)から、第2回東…

【京都競馬場】イベントのお知らせ

みなさまお久しぶりです。 このたびの東日本大震災被災地の皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。 また被災地の一日も早い復興を心から祈念するとともに京都競馬場で被災地の復興支援のため第3回京都競馬第1日~第4日を『ひろげよう、支援の輪。』と題し…

第2回東京開催始まりました!

第2回東京開催1日目は、せっかくの初日が雨でしたが2日目は天候にも恵まれ 東京競馬場での23年ぶりの皐月賞が開催されました。 東日本大震災被災地支援チャリティーイベントの支援活動として、ジョッキーによる募金活動 が行われました。 皆様の支援は…