札幌記念日だより

こんにちはsun札幌競馬場ですhappy01

 

札幌記念(GⅡ)競走が行われた8月21日(日)は、2万5千人のお客様が札幌競馬場にご来場してくださいましたshine

当日イベントには、女の子に人気のカリスマモデル『益若つばさ』ちゃんが来てくれましたよnote

2

「ケイバ女子会のススメ」楽しんでいただけたでしょうかsign02

つばさちゃんは札幌記念表彰式のプレゼンターも務めてくれましたupup

とっても、可愛かったですねheart

 

日曜日は天候にも恵まれて、競馬場の芝生を見ているだけでも気持ちのいい日でしたlovely

お客様が楽しんで帰っていただけたなら、嬉しいですflair

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

さて、今週末も札幌競馬場はイベント盛りだくさんpunchpunchpunch

8月28日(日)は「名馬レアグッズセリオークション」が実施されますhappy02

牧場等からご提供いただいた貴重なグッズがたくさん出品されるんですよheart04

なかでも、個人的に注目しているグッズは・・・

shineshineshineファインモーション号の頭絡とゼッケンですshineshineshine

いずれもファインモーション号が実際に使ったもので、ゼッケンには武豊騎手のサインが入ってますnote

1_4

2_3

皆さんもオークションに参加してみませんかsign02お気軽にご参加くださいhappy02

オークションの詳しい情報はこちらですeye

上場品名簿は以下のリンクを参照してください

http://www.jra.go.jp/news/201108/pdf/080603_02.pdf

参加応募受付/開門~14:00 イベント運営本部

参加権利当選発表/15:00頃~ イベント運営本部 

オークション/16:25頃~ パドック

※イベントは都合により、開催場所・時間等が変更になる場合や中止になる場合もございますのでご了承ください