【中山競馬場】今週から場外発売・払戻を開始します

久々の更新となります。中山競馬場です。

まず、このたびの東日本大震災に被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

中山競馬場では競馬の開催を中止し、場外発売も取り止めてまいりましたが、今週から発売・払戻を行なうこととなりました。

多くの方からご心配の声や、励ましの声をいただきました。本当にありがとうございました。

なお、今週につきましては節電対策といたしまして以下の運用を中止とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<2回中山競馬プレゼント企画にご応募された皆様へ>

2回中山競馬ではブログクイズをはじめとした各種プレゼントイベントを実施しておりました。

招待席プレゼントにご応募された方につきましては、中山競馬の開催が中止となりましたので、抽選のうえ、当選された方にJRAオリジナルグッズをお送りさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2011年4月13日 (水) 中山競馬場 | 個別ページ