札幌競馬場の夏日記 第10話「応援馬券先行発売実施のお知らせ!!」

みなさん第1回札幌競馬(はくぼ競馬)はいかがだったでしょうか?普段とは少し違う夕暮れの中の競馬をお楽しみいただけたのではないでしょうか!?
 がしかし、これだけで札幌競馬は終わりません。今週からは通常の時間帯に戻って第2回札幌競馬が始まります。
 そしてこの開催、最大の目玉はやはり「応援馬券先行発売!!」です。そこで今回の夏日記では応援馬券について皆様にご説明したいと思います。また先行発売を記念しまして、ご購入いただいた応援馬券をご提示いただくと抽選で来賓席やバックヤードツアーが当たるプレゼント企画もご用意しておりますので、皆様、是非応援馬券にご注目ください!!

 1.応援馬券とは
 単勝複勝馬券をセットで購入できる馬券です。好きな馬をしっかり応援してもらおうと、購入いただいた馬券面には「 がんばれ!」という文字が印字されます。
 なお全国発売は10月7日(土)からですが、札幌競馬場・ウインズ札幌・ウインズ米子では一足早く9月9日(土)から先行発売を行います。

2.応援馬券の買い方
 通常のマークカード(緑のマークカードのみ)の式別欄に、「単+複」という応援馬券用のマーク欄が追加されます。この欄をマークすると、同一馬番号の単勝複勝を同じ金額で、セット購入していただけます。
 なお応援馬券は、1つの馬番号ごとに1枚の投票券が発券されます。また同時に同じ金額の単勝複勝を購入することになりますので、購入金額はマークカードに記入された1点あたりの金額の倍になりますのでご注意ください。

応援馬券先行発売記念 スペシャルプレゼント企画◆
 
 札幌競馬場では応援馬券先行発売を記念してプレゼント企画をご用意いたしましたので応援馬券をご購入いただいて、素敵なプレゼントをゲットしてください!!
 
応募方法
 9月9日(土)から先行発売される応援馬券をご購入いただき、その投票券(応援馬券の購入金額は問いません)を応募受付にご提示ください。その際、応募用紙に必要事項をご記入いただきます。

応募期間
 平成18年9月9日(土)~平成18年9月18日(祝・月)の中央競馬開催日

応募受付場所
 札幌競馬場イベント運営本部(正門入って右手)
 ※9月17日(日)は場外発売日のため、スタンド1F総合インフォメーションにて受付いたします。

賞品
 A賞 札幌競馬場招待席+『職員おすすめ』バックヤードツアー 1組 2名様
 B賞 札幌競馬場招待席                   5組10名様
※A・B賞ともに2回札幌競馬第8日【10月1日(日)】になります。
※応募はお一人様一回とさせていただきます。
※未成年者の応募は出来ません。

当選発表
 9月23日(祝・土) イベント運営本部およびHP「札幌競馬場の夏日記」内