サクセスブロッケンfacebookオープン

こんにちは!東京競馬場ですnote

今の時期の東京競馬場パークウインズですがsign05

多くのお客様にご来場して頂き活気に溢れていますup

 

 

 今回のブログではtwo点お伝えしたいことがありますsign03

one点目ですが

7月16日(月)海の日に、味の素スタジアムで行われた

FC東京フェスティバル2012」に

東京競馬場を代表してポニー達horseが参加してきたことですhappy01

 

 

FC東京のファンイベントでしたが

ターフィーとハローキティが各所でグリーティングを行いshine

実際のJRA東京競馬場ブースでは

ターフィーグッズ抽選会」と「ポニーとのふれあい」を実施してきましたlovely

ポニーとのふれあいには約400組(約200家族)、

抽選会には約600組(150家族)の方々にお越し頂き

大盛況のままイベントを終えることができましたhappy02paper

1

 

2

 

3

 

 こういったイベントをこれからも行い

競馬を盛り上げるだけでなく、地域の活性化にも貢献していきたいと思いますconfident

 

 

 

 

話は変わりましてtwo点目ですgood

東京競馬場誘導馬をしている「サクセスブロッケン」をご存知でしょうかsign02

 

 サクセスブロッケンはダートが得意な馬で

主な勝鞍は2008年のジャパンダートダービーJpnⅠ)

2009年のフェブラリーS(GⅠ)東京大章典(JpnⅠですcatfacenotes

ダート路線で活躍したサクセスブロッケンですが

唯一芝のレースに出走したのが競走馬の晴れ舞台である日本ダービーですsign01

 

 

 日本ダービーではthree番人気でしたが、18着という結果に終わってしまいましたwobbly

そのサクセスブロッケンが今、日本ダービー誘導馬(先頭)を目指し、

毎日誘導馬としての訓練をしていますhappy02paper

 

なんとsign03そのサクセスブロッケンfacebookが開設されましたheart04

URLはこちら↓↓↓↓

https://www.facebook.com/SuccessBrocken.TokyoRC

4

 

 

 日本ダービー誘導馬を目指す日々の生活や誘導馬としての調教など

多くの情報を皆様に発信していきたいと思いますsun

ぜひ「いいね!」をして、サクセスブロッケンの頑張りを応援してくださいbleah

 

さくらよりheart01