2回福島競馬が終了しました!

みなさん、こんにちは!福島競馬場です!

去る11日(日)、8日間行われた夏の福島競馬が、惜しまれながらも無事終了いたしました

今回はたくさんの騎手の皆様にご協力いただき、イベントチャリティ活動に参加していただきましたので、その様子についてリポートします!

まずは、この開催で最も存在感を放った2人の騎手をご紹介しましょう

一人目はこの方、第2回福島競馬のリーディングジョッキーに輝いた松岡正海騎手です

クリスタルトロフィーを握り締めての笑顔、本当に素敵ですね

二人目はこの方、2回福島で実施された2つの重賞を制覇した柴田善臣騎手です

宝塚記念を含めると3週連続重賞勝利という離れ業お客様から暖かく祝福される姿がとても印象的でした

その他の騎手にも、たくさんのイベントにご協力いただきました!

こちらは、騎手によるチャリティ募金活動の様子。毎週土曜日に、その日の騎乗が終了した騎手の皆さんがスタッフと一緒にスタンドやファンエリアを歩き、お客様に募金への協力を呼びかけました

こちらは6月26日(土)、7月3日(土)に行われたチャリティジョッキーサイン会です。

サインをしてくれた騎手以外にも、募金活動のためにたくさんの騎手が応援に駆けつけてくれました

最後は、ジョッキートークショーです。

最終日の最終レース終了後に実施しました。開催中にお客様から募集した騎手への質問に答えていただきましたが、日ごろ聞きたくても聞けないお話にファンの方も興味津々

あいにくの天気ではありましたが、みなさんいい思い出が出来たのではないでしょうか

ジョッキーの皆さん、お疲れのところ、たくさんのイベントにご参加いただき、本当にありがとうございました

こうして無事8日間の開催は終了!次の福島開催は秋までお預けとなりますが、夏競馬はまだ始まったばかり!引き続き、熱い夏を新潟小倉北海道でお楽しみください