いよいよ東京競馬が始まります!

今年の東京競馬も、まもなく開幕しますmotorsports

「東京競馬から、みんなを競馬に。」をテーマにイベントを盛りだくさんで皆様をお迎えしたいと

企画しております。

1月29日(土)から第1回東京競馬horseが始まりますが、今年の東京競馬に込める思いはいか

がでしょうか?

年始のお参りは行かれましたか?東京競馬場には、馬頭観音があります。

                                      

1_2

東京競馬場に来場された折、あるいはちょっと近くまできたので・・と立ち寄って、今年こそscissors

の思いを預けてくださいup                  

Photo

       upwardleft馬頭観音horseは、正門前の通りを西に進み右手に見えますsign01第3駐車場近くですrvcar

東京競馬では、寒さの中typhoon来場していた皆様に

2月20日(日)に、東京競馬場オリジナルエコカイロをプレゼントpresentさせていただきますpaper

先着ですが、再利用可能な暖かいカイロspaです。当日は、ぜひエコカイロを使ってくださいnote

     downwardrightclipエコカイロの見本です)               

Photo_3

flag昨年から始まりました、オープン型レーシングセミナーは、毎日5回センターコートで開催されますflag

http://homepage.jra.go.jp/(HPでご確認をconfidentお願いします)

寒い冬dashですが競馬場horseで楽しく過ごしてくださいsign03