2018-05-23から1日間の記事一覧

東京競馬場から

第2回東京競馬開催も5日目を迎えました。だんだん 春らしい季節を迎えました。 第3回東京競馬では、オークス ダービーそして安田記念~エプソムカップで春の東京 開催を終えます。 皐月賞から始まりましたGⅠレースを思い出深いものにしていただけたらと思…

春の新潟競馬は延長して開催いたします!

こんにちは 新潟競馬場です。当ブログ「競馬場だより」、新潟競馬場からは久しぶりの更新となります。 ただいま開催中の春の新潟競馬は、当初の予定より1週早く始まり、毎週末熱戦が繰り広げられています。今年もたくさんのお客様に新潟競馬場にご来場いただ…

第3回東京競馬が始まります

第2回東京競馬も5月15日、快晴のもとヴイクトリアマイルで終わることができました。 WIN5も始まりました春の競馬はいかがでしょうか。 リアルタイム情報ステーションも、第3回東京競馬でも開催されます 目の前で見えて、聞ける・話せる 情報ステーショ…

【中京競馬場改築だより⑭】いよいよ外観が見えてきました!

みなさまこんにちわっ 最近暑くなったり寒くなったり で、体調など崩していませんか? 前回は中京競馬場の「変化」を中心にお知らせしましたが、 工事 はしっかり進んで、刻一刻と新しい競馬場 のオープンに向かってますよ それでは中京競馬場名物(?)改築…

今週はいよいよ第78回東京優駿(日本ダービー)です!

5月29日は、競馬の祭典、日本ダービーが開催されます オークスは、天候が心配されましたが5万人以上のお客様に来場していただきレースを迎え ることができました 29日の日本ダービー終了後には、パドックにて(16:35頃~)日本ダービーのレース回…

ダービーの興奮を新潟競馬場でも!

皆さん、こんにちは 明日5/29(日)は、競馬の祭典「日本ダービー」です。 新潟競馬場でも「ダービー当日 抽選会」を行います。 1等賞品はダービーに騎乗する有名ジョッキーのサイン入りウェア 「日本ダービー」の興奮をぜひ新潟競馬場で! 1年に1度の…

福島応援フェアー

競馬ファンのみなさま、こんにちは 震災からまもなく三ヶ月が経とうとしております。 生活環境も大分平常な状態へと戻りつつある中においても、まだまだご不自由な生活をされている方も多くおられる事と思います。 改めて被災地の皆さまにお見舞い申し上げる…

今週は安田記念です!

第78回東京優駿日本ダービーは、雨の中、8万以上のお客様に来場していただきまし た. ありがとうございました 皐月賞から始まりました、春の東京開催でのGⅠレースは安田記念を残すのみとなりまし た。 安田記念当日は、JRAナビゲーターの桐谷健太さん・…

ダート1700メートル

皆さん、こんにちは 夏開催に向けた芝コースの芝張り替えのため、6月4日(土)~6月12日(日)の新潟競馬はすべてダート競走で行われます。積雪など、天候による理由以外で1日すべてがダート競走となるのは、1994年の第1回函館競馬以来とか(芝コ…

新潟競馬春開催終了!

今日で新潟競馬春開催が終了いたしました。 今年は、震災の影響もあり、4/23(土)~6/12(日)まで長期間の開催でしたが、無事閉幕となりました。この春開催では、被災地支援のためのチャリティーイベントや募金を行い、270万円を超える多くの義援…

ヴィクトワールピサ号優勝記念品展示 

こんにちは 例年より2週間早く、6月4日より第3・4回阪神競馬を開催している 阪神競馬場からお知らせです 3月26日、ヴィクトワールピサ号がドバイワールドカップ(G1)で日本馬として初めて優勝し、 日本中に元気を与えてくれたのは記憶に新しいです…

春の東京競馬が終わりました!

GⅠが続きました春の東京競馬は、多くのお客様の来場をいただいて夏競馬を迎えること になりました。 開催中は、正門・馬場内ではバラが綺麗に咲き誇っていました レーシングセミナーはいかがでしたか?もう何度も参加された方 REXSにも参加しましたーという…

福島競馬場発着!中山競馬観戦ツアー!

みなさん、こんにちは福島競馬場です 先週からいよいよ始まった夏ケイバですが、今年は2回福島競馬の中止に伴い、関東は中山競馬場からスタートしました そんな中、福島競馬場では、来場するファンから多く寄せられる、「俺たちも生で競馬を楽しみたい」と…

毎週土曜日はジョッキーとのチャリティーイベントをやってます!

中山競馬場です。今日はツイッターの中の人がブログにも挑戦します!先週から約3ヶ月ぶりとなる中山競馬が開幕しました。いつもは福島競馬の時期ですが・・・、福島での開催ができないため、中山に場所を移しての開催となっています。この開催では数々のチ…

鹿島アントラーズが来場しました!

中山競馬場です 夏の中山競馬も折り返し地点を通過しました 後半の4日間は重賞レースが目白押しです 先週の日曜日は『鹿島アントラーズ×JRA いばらき WITH HOPE DAY』として、 様々なイベントを行いました <サイン色紙チャリティー販売&握手会> 青木…

福島競馬場 場外発売再開しました!!

競馬ファンの皆さまこんにちは福島競馬場です 大変長らくお待たせ致しました 待望の場外発売が先週25日(土)から再開することが出来ました 今までご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした ただ、場外発売再開と言いましてもスタンドの復旧…

【中京競馬場改築だより⑮】すくすく育ってます♪

皆さんこんにちわ 前回の更新から早くも1ヶ月経ってしまいました GⅠシーズンも終わり、いよいよ夏競馬に突入ですね 暑い夏には熱い競馬です そんな中、改築工事中の中京競馬場はと言いますと・・・ コースに芝生が張られ、大分競馬場らしい風景になってき…

夏の中山競馬もいよいよ最終週!

夏の中山競馬も残すところあと1週となりました ラストを飾るのは注目の重賞レース「七夕賞」です ちなみに当日は「織姫賞」や「彦星賞」といった七夕にちなんだ名前のレースが行われます そんな七夕賞当日はイベントが盛りだくさんです お昼休みにはメディ…

いよいよ明日開幕!!

こんばんは小倉競馬場です いよいよ明日より第4回小倉競馬が開幕します 今年は小倉競馬場開設80周年という記念すべき年であることから 80周年大感謝祭 ~80年目の夏、小倉沸騰。~ と題して盛りだくさんのイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちし…

福島競馬場 復興のシンボル!

こんにちは 福島競馬場です 場外発売を再開して以来、暑い中でも毎週大勢のお客様にご来場していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです 今後とも、皆さまのご来場を心よりお待ちしております さて、今回は福島競馬場で満開に咲いたある花をご紹介します …