ありがとうございました!第4回阪神競馬開催!

こんにちはnotes阪神競馬場horseです

第4回阪神競馬は昨日が最終日sign01早速レポートですpencil

まずこちらは宮崎物産展restaurant

3回阪神競馬での大好評につき再び登場!

3_3

妻地鶏炭火焼chickのおいしそうな匂いに誘われて大行列っsign03

 

2jpg

場所をうつして、こちらはメディアストリートnote

阪神競馬場キャラ弁選手権の入賞作品が決まりましたsign03

どれも工夫が凝らされた力作lovely料理男子のお弁当もriceballshine

2jpg_2

阪神競馬場長賞crown」は前回お伝えしたタコスキーさんの「アタマ隠さず、シリ隠さず弁当」に決定~!

 

http://blog.jra.jp/racecourse/2012/09/post-c0e8.html

応募していただいたお弁当をいくつかを紹介しますriceball

2

騎手のお弁当や・・・lovely

Photo

ハローキティとターフィーがコラボしたお弁当もlovely

大好評につき第2回キャラ弁選手権があるかもしれませんよーhappy01

 

朝からは万馬券当ててゼッケンプレゼントも行われましたよsign01

倍率100倍を超えた的中勝馬投票券をお持ちのお客様にレアゼッケンをプレゼントしましたshine

1レース目から万馬券的中の方が続出し、なんと3レースで予定枚数全て終了eye

 

 

そして7R終了後には、武英智騎手の引退セレモニーが行われましたcherryblossom

同期の高田騎手から花束cute

同期が少ない騎手の世界。きっと強い絆があるのだと思いますbearing

1

阪神騎乗ジョッキーが勢揃いで武英智騎手を労いましたconfident

2
最後はみんなで胴上げ!

Jpg

武英智騎手お疲れ様でしたsign03

 

 

翌日、日曜日阪神開催は残念ながら台風のため中止となりました。

悪天候rainだったのですが・・・ゴーバスターズがやっぱりやってきましたよhappy01

Photo_9

足元が悪い中rain、集まってくれてゴーバスターズも大喜びscissors
特別にダンスも踊ってくれましたnotes

 

一方月曜日は昨日の台風がうそのような見事な台風一過sun

代替競馬が行われ、無事に第4回阪神競馬が終了しましたhorsesign01

 

「必勝祈願」イベントも同時に終了pc

Photo_12

↑‘リア充’にはなれたでしょうか??

 

さて、ここで第4回阪神競馬イベントのこぼれ話clover

実はジョッキーフェスティバルの前日にはリハーサルが行われましたよwink
腕立て伏せを何秒間するか、パドックを何周するか?
ファンサービス事業委員の藤岡佑騎手、川田騎手、酒井騎手、浜中騎手と入念な打ち合わせが行われましたeye
「俺も混ぜて欲しいやんsign01」と岩田騎手もサンダルで飛び入り参加flair

Jf

こちらはホースインポッシブル(パドック周回競技)での一コマ。よぉーいどんっup
Photo_4
岩田騎手は既に靴下(笑)dash

Photo_8
今年も楽しいイベントをありがとうございましたsign03

 

阪神競馬場では、12月の5回阪神競馬開催に向けて既に始動しておりますhappy02

またこの企画しちゃおうかな・・・wink
Photo_8

今週からは京都競馬場バトンパスsign01秋のGⅠ戦線に注目ですflair

次にバトンが戻ってくるのは2ヵ月後dashしっかりパワーチャージしておきますrock

9日間どうもありがとうございましたsign03

Photo_2