福島競馬場・全国餃子万博inふくしま開催!

皆様、お久しぶりですhappy02福島競馬場ですsign01

長い間、更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでしたdespair

これからは元気な福島競馬場をどんどんお届けしてまいりまーすupwardright

福島競馬場は4月7日に約1年5ヶ月ぶりに競馬を再開することができましたupup

 

Photo_2

一開催で10万人を超えるお客様にご来場いただき、福島復興の一助として少しでも貢献できたかなと思っております!

その後、今年は夏の福島開催はもちろん花火大会、ジョッキーベイビーズ東北予選など様々なイベントを催してきましたshine

Photo_3

夏の福島競馬最終日 相馬野馬追を芝コースにてPRする甲冑姿のジョッキーnote左から横山典弘騎手、蛯名正義騎手、田辺裕信騎手happy01いつもとは違う姿もかっこいいですねup

Dsc_0238Photo_4

花火大会と同日に行われたジョッキーベイビーズ東北地区予選の様子。本物のジョッキー顔負けの素晴らしいレースでしたsign03

そして、10月13日(土)・14日(日)には

全国餃子万博inふくしまを開催しますnotes

福島名物円盤餃子はもちろん、日本全国の餃子が福島競馬場に集結しますsign01この機会にぜひ全国各地の絶品餃子を食べ比べしてみてはいかがでしょうかwinksign02

当日はイベントも盛りだくさん!

馬のクツ(蹄鉄)を作る職人装蹄師が皆様の目の前で熟練の技を披露する馬のクツ屋さんsign03

その蹄鉄を用いたコースター作り体験コーナーsign03sign03そして、今年の夏にお披露目となったRun!ラン♪ポニーnote

Photo_5010

その他、ターフィーくんのかわいいポチ袋にはいった予想いらずのおみくじ馬券の発売など、大人も子供も楽しめるイベントがいっぱいですhappy01

詳しくはこちらをご覧下さいhttp://jra.jp/news/201209/092902.html

ぜひ、皆様ご来場くださいupup