ひなまつりイベントレポート!

こんにちはsun阪神競馬場ですshine

今年は東西6名のジョッキーがJRA騎手デビューを果しますが、
2日(土)には阪神競馬場で2名がデビューを迎え、新規騎手紹介セレモニーが行われましたnote

Photo

河内洋厩舎所属の岩﨑翼騎手と笹田和秀厩舎所属の岡田祥嗣騎手shine
お二人とも土曜日の第1レースがJRA移籍後初騎乗となりましたsun
岩崎翼騎手は和田竜二騎手の「おい」にあたり、たくさんの先輩とともにアドバイスを受けたそうですよsign01

Photo_2

お二人を始めとする平成25年度新規騎手への暖かいご声援を宜しくお願いしますshine

新人騎手につきましては、正門前J-BOX付近のパネル展示でご紹介しておりますのでこちらも是非ご覧くださいsign01

Photo_3

Photo_4

さて、今週は桃の節句にちなんでお子様向けのイベントが多数開催されましたnote
こちらは土日とも行われました「ちびっこプレゼンターwine

Photo_5

Photo_6

今回は桃の節句にちなんで女の子限定で行われましたheart01

獣電戦隊キョウリュウジャー ショー」も大人気flair寒い中この熱気eye

Photo_7

次回のキャラクターショーは3/17(日)の「ドキドキ!プリキュア ショーsign01
新作を阪神競馬場でどうぞお楽しみください!

こちらは新作イベント「なりきりフォトセッションnote

ブルーショットガンくんの上でジョッキーになりきってパチリgood

Photo_8

フォトセッションの後には乗馬センターをみんなで見学horse

Photo_9

にんじん餌やり体験もみんなでやってみましたよheart01

Photo_10

みんな楽しんでいただけたかな~happy01
次の桜花賞開催でもこちらのイベントを行う予定ですので楽しみにお待ちくださいねnote

Photo_11

さて、今週末の阪神競馬場阪神スプリングジャンプ(J・GII)と報知杯フィリーズレビュー(GII)のダブル重賞sign01

暖かくなってピクニックにも最高sun阪神競馬場の芝生の上でお弁当を食べながら競馬観戦を楽しんでみませんかsign02