第5回阪神競馬開幕!

こんにちはnotes阪神競馬場horseです。

今週から第5回阪神競馬が始まりましたsign03

開催2日目からいきなりのダートの頂上決戦、ジャパンカップダート(GⅠ)bell

パドックからも熱気ムンムンup

Jc

混戦を制したのはニホンピロアワーズhorse酒井学騎手crown

酒井学騎手は15年目での嬉しいGⅠ初勝利clover
ゴール前のガッツポーズがとっても印象的でしたhappy02

ゲストの小林可夢偉さんとパチリcamera

 

Photo_8

お昼に行われたレース展望では、なんとジャパンカップダートの予想が的中good
馬券は買っていなかったそうですが、さすが勝負師、素晴らしい目利きeyeですsign01

そしてちびっ子サイン会も開催pencil

Photo_3

可夢偉Tシャツt-shirtを着たちびっ子も大集合しましたよsign01

2日(日)はゴーバスターズもやってきましたhappy01

Photo_4

関西弁のレアなゴーバスターズでしたねflair
撮影会の前にはダンスも披露してくれましたnotes

また、前回大好評いただいた馬券当ててゼッケンプレゼントでは、
GⅠ馬ジェンティルドンナ号、アパパネ号の重賞ゼッケンもプレゼントpresent
Photo_7

阪神競馬場にはまだまだプレミアゼッケンがスタンバイlovely
次回のチャンスを逃さないでくださいねscissors

 

1日(土)のちびっこプレゼンターに当選したのは小学6年生の桃子さんvirgo

Jpg
勝馬関係者の皆さまにカップをお渡しする大役を務めてくれましたよcute

こちらは今回初のイベントupみてみてeyesign03画面下に注目sign03

Jpg_2

お馬さんや騎手への応援メッセージをtwitterで大募集!大注目のターフビジョンに放映しますeye

次回は来週12月9日(日)の予定ですよーribbon

その12月9日(日)に行われるのが、オンナの熱き戦い阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)bell
女の子のレースということで、阪神競馬場では9日(日)をプチレディースデーとして女性向けイベントをご用意sign01

トークショーのゲストは人気モデルでタレントの今井りかさんheart

Photo_5

その今井りかさんと一緒に阪神競馬場を回るプレミアムツアーは女性限定ribbon抽選で20名様sign01
毎回人気の蹄鉄プレゼントも行いますよsign03

当日は開門からカレンダーのプレゼントもpresent

もちろんこちらは男性ファンもOKですsign01
ぜひゲットして2013年もJRAのカレンダーと一緒に過ごしてくださいねheart04

また、今週末の土日とも、近代競馬150周年を記念したスペシャルホースショーhorseを行います。
Photo_6

こんなスゴ技が見れちゃいますshine
お昼休みは芝コース中央、最終レース終了後はパドックにお集まり下さーいhappy01

外は寒くて、なかなか家を出るのを躊躇ってしまうsadあなたには境港物産展restaurant
寒い冬snowに暖まるカニ汁など販売予定です。美味しい海の幸cancerをぜひ味わって下さいねnote

 

来週も寒さに負けないHOTなイベント盛り沢山sign03

皆さんのご来場お待ちしております!