来週はひなまつり企画が盛りだくさん!

2013年のイベントレポートは
「運動が大嫌い!」というサンライズバクシンからスタートnote
お食事中をカメラ目線でパチリeye

Sun_2   

これでも現役時代はダートで俊足を見せてくれたんですよcarouselpony
阪神競馬場では9時から30分間、いつも大型馬がお出迎えsun
優しくおでこを撫でてあげてくださいねheart01

御堂筋ステークスでは今年最初のちびっこプレゼンターが誕生sign01

勝馬アドマイヤフライト号の馬主 近藤利一様にはいどうぞshine

Pre1_3

福永祐一騎手にもはいどうぞsun

Pre2

来週は土日の2日間、桃の節句企画として小学生以下の女の子限定で募集いたしますsign01
ドシドシご応募くださいflair

日曜日のメインレースは阪急杯(GⅢ)up
阪神競馬場広報大使トミ・アサミが阪急電鉄さんの制服を着て登場しましたshine

Photo

ね?素敵でしょ?一日駅長さんのお仕事来ないかしらsign02

万馬券当ててゼッケンプレゼントも行われましたsign01
今回はスタートレースから5レース目となる阪神2レースで終了sign01
今回も有名馬のゼッケンも大放出eye

Photo_2

最終レース終了後には石橋守騎手、飯田祐史騎手の引退に伴う花束贈呈が行われました。
飯田騎手は晴れやかな表情で宙を何度も舞いましたsign01

Iidajk

石橋守騎手は綺麗なフォームでsign03

Ishijk_2

こちらは2006年にメイショウサムソン日本ダービー皐月賞で勝ったときに使用した鞍eye

Kura

競馬博物館に寄贈していただけるということで、本日一時的に阪神競馬場がお預かりしました。
鞍の横にHKとあるのは、元騎手で現調教師の河内洋さんから譲り受けたものだからだそうですよsign01

お二人とも調教師として第二の競馬人生を歩まれるようです。長い間おつかれ様でしたsign01

Hanataba

さてさて、来週は「ひなあられプレゼント」「ひなまつり抽選会」
「桃の節句なりきりフォトセッション」などひなまつり企画が盛りだくさんsign01
詳細はJRAホームページよりご確認ください。皆様の多数のご来場をお待ちしていますsign03
http://jra.jp/news/201302/021702.html#1_1