【美浦TC】WITH HOPE プロジェクトに参加します

去る3月11日に発生した東日本大震災は、茨城県においても甚大な被害を引き起こしました。

ここ美浦TCも地震によって馬場や建物内に被害を受け、また、数日間の断水もありました。

その後、余震は続いていますが、現在は、通常通り調教も行われ、関東の競馬場での開催が再開されており、活気を取り戻してきています。

その一方、茨城県では、震災による被害や福島第一原発放射線漏れによる風評被害に悩む多くの地域や人々が今なおいらっしゃいます。

そのような中、美浦TCと協力関係にある鹿島アントラーズが、茨城復興を最大の目的とする「WITH HOPE プロジェクト」を立ち上げました

サイトはこちらhttp://www.so-net.ne.jp/antlers/sp/with_hope_project/

 すでに所属選手が被災地を訪問したり、国立競技場でのJリーグ開幕にあたって茨城野菜フェアを実施したりするなど、精力的な活動を展開されています

 私たち美浦TCとしても、プロジェクトの趣旨に賛同し、茨城県に位置する団体として参加することになりました

 美浦TCができる支援は限られているかもしれませんが、茨城復興のために活動していきますので、応援をお願いします

↓WITH HOPE プロジェクトのロゴマークです