鹿島アントラーズが来場しました!

中山競馬場ですsign01

夏の中山競馬も折り返し地点を通過しましたsun

後半の4日間は重賞レースが目白押しですpunchshine

先週の日曜日は鹿島アントラーズ×JRA いばらき WITH HOPE DAY』として、

様々なイベントを行いましたsoccer

<サイン色紙チャリティー販売&握手会>

001

青木剛選手がチャリティー募金をしてくださった方々に直筆サイン入り色紙をプレゼントしてくれました。

 

<サッカー教室>

002 003 

アントラーズスクールのコーチによる小学生以下のお子様向けのサッカー教室を行いました。

<チャリティーオークション>

004

青木選手、遠藤選手、八木選手にご登場いただいて、鹿島アントラーズ選手のサイン入りTシャツやユニフォームなどのチャリティーオークションを行いました。

 

当日お客様からいただいたチャリティー金187,500円は鹿島アントラーズを通して茨城県災害復旧対策・復興事業義援金として、茨城県へ寄付されます。

皆様の温かいご支援ありがとうございましたhappy01