5回東京競馬開催中!!

秋も深まってきたかと思ったら、もう11月。今年の東京競馬もあと1開催を残すのみとなりました。開催最終週にはジャパンカップジャパンカップダートがあり、今年も外国馬との熱い戦いが見られそうです。それでは、今週行われたイベントの一部をご紹介いたします。

①本日のメイン検討会&反省会~JC・JCD事前講座~

海外の競馬に精通している合田直弘さん競馬ジャーナリストとしてご存知の鈴木淑子さん司会のもと、その日のメインレースの検討会と反省会を行います!本日は検討会のみでしたが、日刊スポーツの鈴木良一記者を迎えてアルゼンチン共和国杯の検討会を行いました。また、合田さんからは来日が予想される海外有力馬の紹介など海外競馬情報をお話していただきます。入手しにくい海外競馬の情報を先取りして、馬券検討の材料にして下さい☆

②ポニーの名前が決まりました♪

1先週募集しておりました、ポニーですが486通のご意見の中から、「ピース」という立派な名前が付けられました!多数のご意見ありがとうございました。開催日にはローズガーデン内ホースリンクに遊びに来ることもありますので、今後も可愛がってあげてくださいね☆

来週は、新日本プロレス蝶野選手・棚橋選手・後藤選手の来場(11月10日(土))など、更に盛りだくさんです。皆様のご来場を心よりお待ちしております。週末は、是非東京競馬場へ☆