中京競馬場 『オータムフェスティバル2008』開催しました!!

こんにちは。中京競馬場より『オータムフェスティバル2008』のご報告ですhorse

10月5日(日)は目玉企画が目白押しでしたが、その中から、

「南部盛岡チャグチャグ馬コ」そして「ふれあいホースパーク」についてご紹介します。

 

 

fullmoon南部盛岡チャグチャグ馬コ

10月4日(土)の昼頃、

岩手県から4頭のチャグチャグ馬downwardrightと20名のチャグチャグ保存会の方達が来場。

Photo_18 昇姫     Photo_19 清雪

Photo_20 オーゾラ    Photo_21 ムーンリバー       

5日(日)は雨天によりスタンド周辺の練り歩きは残念ながら中止となりましたが、

手踊り披露の後、午前は地下馬道で、午後はウイナーズサークルで、

ふれあい体験そして撮影会を行うことができました。

Photo_11  Photo_12

Photo_28  Photo_13

装束を付けた馬達との貴重な一枚、そしてふれあったご感想はいかがでしたでしょうか?

 

 

fullmoonふれあいホースパーク

パドックにて、いつも中京競馬場にいる

誘導馬・ポニー・ミニチュアホースとふれあえる体験コーナーを開催しました。

中でも、誘導馬&ミニチュアホースにエサやり体験」コーナーは大人気shine

Photo_22 ←大好物のにんじん、とっても美味しそう!!  

Photo_23 ←みんなからもらえました☆

この日はミニチュアホースもお洒落して、皆様をお迎えしておりました。

Photo_24  ←プリンがプリンを付けていましたよ~heart04

また、中京競馬場初お披露目のお子様用勝負服を着ての「ポニー試乗会

Photo_26  Photo_27

ジョッキー気分でみんな気持ちよさそうでした。

と、いうわけで、この2日間はたくさんのお客様にご来場いただくことができました。

本当にありがとうございましたclover

 

今週からは再びパークウインズとして皆様のご来場をお待ちしております。

なお、第3回中京競馬開催は12月13日(土)~28日(日)となっております。

イベント等、詳細が決定した際には、ブログでもご紹介させていただきたいと思います。

引き続き、中京競馬場をよろしくお願いいたします。