いよいよ天皇賞(秋)!!

古馬GⅠレース第1弾である第136回天皇賞(秋)もいよいよ明後日となりました!あいにく本日は…ファンの皆様にとっては当日の馬場状態も気になるところ。さぁ、今回も今週の競馬場のイベントのご案内です★

原沙知絵さん・TIMさんご来場(10月28日(日))

NHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」などでご活躍されている原沙知絵さん大の競馬好きとして有名なTIMさん競馬場にいらっしゃいます!天皇賞(秋)の表彰式特別プレゼンターや最終レース後にはレース回顧に出演していただきます。また、お昼休みにはウインズ立川の1時間所長・副所長に!

仮面ライダー電王現る!(10月28日(日))

未来からの侵略者と戦う仮面ライダー電王東京競馬場に現れます!お昼休みは馬場内フアフア広場で電王に会いに行きましょう!

③ポニーの名前を大募集(10月27日(土)・28日(日))

1

この秋、東京競馬場に仲間入りしたポニーがいます。けれど、とっても可哀そうな子なんです…実は名前がまだ無いのです。お父さんもお母さんもよく分からない、そんな境遇のこの子に皆さんで名前をつけてあげて下さい!ステキなネーミングをしていただかたには、東京競馬場から感謝の印としてジャパンカップダート当日のペア席ジャパンカップオリジナルジャンパーをプレゼントいたします。詳しくは、インフォメーションセンターコートにてお問い合わせ下さい。また、期間中はローズガーデンホースリンクでこの子に会うことができます★皆さんのご協力をお願いいたします!

 

 

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。最後に、天気予報によると日曜は晴れみたいですょ