春の東京競馬が終わりました!

GⅠが続きました春の東京競馬は、多くのお客様の来場をいただいて夏競馬を迎えること

になりました。

開催中は、正門・馬場内ではバラが綺麗に咲き誇っていましたpaper

3_001

レーシングセミナーはいかがでしたか?もう何度も参加された方run

REXSにも参加しましたーsign03という方も多くいらしゃると思いますnote

今までにない知識bookこんな考えかたで競馬を楽しめるのかhappy01と思った方も多いと思い

ますdiamond                                

3_007

安田記念ですhorse                                          Photo_12

ポニーもこの日はおしゃれをしていますshine                      

Photo_11 

馬場開放の芝の感触はいかがでしたか?毎年、ぜひ参加してみてくださいnotes

1__2 

6月19日(日)東京競馬場フジビュー3Fセンターコート

ドバイワールドカップ優勝記念デーヴィクトワールピサ号オリジナルグッズ】の抽選会を行い

ますevent

時間:投票券発売開始~賞品なくなり次第終了

(当日購入の勝ち馬投票券horse1,000円分以上の提示が必要です)

優勝記念パネル・特製Tシャツその他記念グッズを用意して皆様をお待ちしていますdelicious

Photo_13

東京競馬開催と同じくパークウインズも皆様のご来場をお待していますup

暑い夏を競馬を楽しみながら、乗り切ってくださいscissors