中京競馬場 「サマーフェスティバル2009」を開催いたしました③

 早いものでもう9月なんですねーッdash 

 こちら愛知県豊明市、夕方はとても涼しく過ごしやすくなりましたmaple

 と、いうわけで、こんにちはhappy01 中京競馬場ですhorse

 

 遅くなりましたが、今回は、引き続き中京競馬場サマーフェスティバル2009」

 8月23日(日)のイベント、午後の部についてご報告させていただきますshine

 

 fullmoon大人の試乗会

 通常のパークウインズ時にも開催している「大人の試乗会ですが、

 この日はいつもより多くのお客様にご参加いただくことができましたdiamond

 元競走馬の背中に乗れるなんて、なかなか貴重な体験ですよねbell

 Photo 馬上horseはいかがでしたでしょうか~happy02

 

 fullmoonお子さま向けポニー試乗会

 お子さま向けのポニー試乗会も開催sun Photo_3 

 100名様分の整理券はあっという間sweat01になくなってしまう程の大人気ぶりheart04

 ミニチュアホース2頭もたくさんのお子さま達と触れ合えて嬉しそうでしたよぉheart

 

 fullmoon浴衣撮影会inターフ

 浴衣でご来場いただいた方限定の企画!

 プロカメラマンによる芝コースを独り占めheart01しての撮影会を行いましたcamera

 Photo_4  Photo_5

 浴衣でポーズを決める皆さんribbon とっても決まっていましたね~wink

 

 fullmoonミニ白バイ展示撮影会

 毎年フェスティバルでは大人気のイベントですflair

 愛知署ご協力のもと、この日はパトカーに白バイ、そして制服の試着も出来ました!!

 Photo_7 Photo_6 気分はすっかり白バイ隊員!! 

 警察官の方もとても優しくclover、参加されたお子さま達もすごく嬉しそうでしたねshine

 愛知署の皆さん、お忙しい中をありがとうございました!!

 

 fullmoon豊明桶狭間太鼓披露

 Photo_8 地元豊明の桶狭間太鼓を披露notes

 力強い演奏が競馬場中に響き渡り、

 足を留めてご覧になるお客様がたくさんいらっしゃいましたear

 

 この2日間はたくさんのお客様にご来場いただくことができましたshine

 皆さまの夏休みの思い出の1ページbookになっていれば、

 スタッフ一同、とても嬉しく思いますheart02 本当にありがとうございました。

 

 中京競馬場では毎週土日、場外発売も行っております。

 ご紹介いたしました「大人の試乗会」や「ポニー試乗会」も随時開催しておりますので、

 是非、皆さまお誘いあわせのうえ、引き続き遊びにいらしてくださいねsun

 

 また、年内の中京競馬開催は、

 第4回中京競馬:12月12日(土)~27日(日)6日間で開催予定ですhorse

 

 そして・・・

 実は、この秋にも、馬に親しんでいただけるイベントをただ今計画の真っ最中secret

 詳細が決定しましたら、こちらでもお知らせさせていただきますsign03 どうぞお楽しみにheart04