5回中山競馬いよいよスタート!

今週よりいよいよ5回中山競馬がスタートいたします!
1年のしめくくりとなるこの開催に触れる前に、先週行われましたファミリー向けイベントの模様をお伝えいたします☆

 Photo_15

23日(祝)~25日(日)は「ファミリーDay in 中山競馬場と題し、家族で来場されるお客様に楽しんでいただけるような、様々なイベントを行いました。
中でも人気を集めていたものはキャラクターショー。
冷え込みが一段と厳しくなった3日間でしたが、子供に大人気のヒーローが現れるやいなや、冷たい空気を吹き飛ばしてしまう位の大歓声があがっており、パークウインズとは思えない位の盛況ぶりでした☆


 

 

もう一つ、お客様の目を惹きつけたイベントをご紹介いたします。
福島の伝統馬事芸能「相馬野馬追」に携わる方々が実際に甲冑を着て、お客様をお出迎え。
普段見る事のないような迫力ある鎧姿に、驚いたり感動したり、中にはちょっと怖がったりと反応は様々★
男の子達は羨望の眼差しを向けていました。

  甲冑に囲まれパチリと記念撮影☆Photo_17


この様に様々なイベントで盛り上がった中山競馬場にて、いよいよ開催がスタートします!
2007年のしめくくりとして、熱いレースと上記に負けないようなたくさんのイベントと、煌びやかに装飾された中山競馬場名物「巨大ツリー」を用意して、皆様のご来場をお待ちしております!ぜひ足をお運び下さい!!