札幌開催閉幕しました。

皆さんこんにちはpenguin札幌競馬場です。
長かった今年の札幌開催も、9月6日を以って無事終了いたしましたend
たくさんのお客様にご来場頂き、札幌競馬場職員一同、大変感謝しております。
毎週お越し下さった方recycle、イベントを見にいらした方eye、いつもはウインズに来場されている方train、ふらっと立ち寄られた方foot、道外からのお客様airplane、足を運んで下さって本当に有難うございましたsign03

札幌競馬場の馬場開放の様子ですdown札幌は日増しに日の入りが早くなっており、この日は少し雲も出ていたので、夕焼けが薄く差す空の下での馬場開放となりましたclover

Photo_2

最後まで残ってくださった多くのお客様に厚く御礼を申し上げますconfident

3ヶ月といういつもより長い日程でしたが、たくさんの方に支えられ、大きな事故無く札幌競馬を開催することができました。札幌競馬場で過ごした時間が、ご来場された皆さんの中に楽しい記憶として残っていれば嬉しいですhappy02

札幌開催は来年まで長いお休みを頂きますが、札幌競馬場は今週からパークウインズとして場外発売を行いますticket開催時と同様、変わらぬご愛顧をお願いいたしますshine

今週も札幌競馬場で皆様のご来場をお待ちしておりますheart04