ウェルカムパーティー!

阪神競馬も今年最後の開催となりました。

この開催では21回目を迎える「ワールドスーパージョッキーズシリーズ」が行われます。

トップクラスの外国人ジョッキーを招待し、日本のトップジョッキーと2日間にわたり熱い闘いが繰り広げられます。

今回、シリーズ開催前に行われたウェルカムパーティーの様子を紹介します。

レセプションでは出場騎手が舞台に勢ぞろいし意気込みを語りました。

11_2

こちらが、外国人ジョッキーの方々です。

今回初出場の3名を含め、計7名のジョッキーが壇上に上がりました。
(アジア代表のダグラス・ホワイト騎手は香港で騎乗中のため出席できませんでした)
皆さんのスーツ姿、とってもお似合いですsun

 

 

 

 

; こちらはJRA代表の1人、角田晃一ジョッキーです。 21_2

 

2007年から始まったサマージョッキーズシリーズの初代チャンピオンになり、出場権を得ました。

 

出場ジョッキーのインタビューが行われた後、花束贈呈を行い最後は全員で記念撮影をしました。

 

 

 

31

こちらはオーストラリア代表ウィリアムズ騎手と今回の司会を務めていただいたYASSさんです。

 

ジョッキー達がお互いの健闘を称え合うなど、とても華やかなパーティーでしたribbon

 

 

このワールドスーパージョッキーズシリーズを始め、12月も見逃せないレースが盛りだくさんです。
xmas12月もぜひ阪神競馬場にご来場下さい!xmas