これまで、ご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。

函館競馬場は、この日曜日で今年の開催を終了いたしました。

最終日には、お昼休みに、横山典弘騎手shineを鞍上にメジロライアンhorseshine芝コースを駆けぬけ、最終レース終了後には、馬場開放の際に、再びメジロライアンhorseshine横山典弘騎手shineとともに登場しましたsign01そして、安藤勝己騎手shine藤岡佑介騎手shine藤田伸二騎手shineによるジョッキートークショーを行い、それぞれのジョッキーが騎乗して優勝crownshineした過去の函館競馬場での重賞レースを振り返りました。

こちらがそのときの写真ですdownwardright 

Dsc_0373

Dsc_0739

Dsc_0825

 

 

現在のスタンドでの開催が最後となった今年も、大勢のお客様にお越しいただき、無事開催を終了することができました。本当にありがとうございました。

北海道シリーズは、舞台を札幌へ移しますup 札幌競馬場でも様々なイベントをご用意しておりますので、ぜひご来場くださいsign01詳細は、こちらをご覧ください。

多くの皆様にご愛顧いただきましたスタンドも、全面改築となります。新スタンドshineは、北海道らしく開放的で、horseと人runとの距離が近い競馬場となります。また、さらにお客様にお楽しみいただけるイベントを行っていきたいと思いますので、オープンのときは、ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいsign01新スタンドの詳細は、こちらをご覧ください。

なお、改築期間中パークウインズとして、発売・払戻を行っておりますので、どうぞご利用くださいsign01

これまでご支援いただきましたファンの皆様、本当にありがとうございました。