第1回中山競馬が終わりました!

みなさまこんにちわ~note

先週で中山競馬がおわってしまいましたweep

snowが降ったりしてバタバタした開催でしたがsweat01みなさまのご来場ありがとうございましたshine

 

 

開催が終わって競馬場内を見回っていると…search むっ…sweat01

P1010029_2

あれあれっ…sweat01

P1010036

ターフィー神社があふれとる~っshocksweat01みなさんにたくさんご来場いただいたおかげですshine

ということで、今週ははずれ馬券の供養を行いましたhappy01

 

供養をしているとこんな馬券を発見search

P1010030  P1010031 

2003年の桜花賞と2000年の帝王賞大井競馬場)の単勝馬券ですhorse

まだ裏が黒い頃の馬券ですcoldsweats02なつかしぃ~ 丁重に供養させていただきましたshine

 

 

 

 

さてさて今週から東京競馬がはじまりますhorse 中山競馬場は節分に向けてお色直しlovely

P1010042  P1010037

こんな感じになりましたsign03

パークウインズ中山競馬場にもぜひ足を運んでみてくださいね~happy02

みなさまのご来場をお待ちしておりますwink