2018-06-28から1日間の記事一覧

馬の演技を見てみませんか?

みなさん、こんにちは 開幕まで、あと日と迫った札幌競馬場です 今日のお昼休みに、もうすぐ始まる札幌開催を盛り上げるべく、パドックでホースショーを開催しました 手前がアンダルシアンの『ガウチョ』と、奥でお客様にお辞儀しているのがトリックホースの…

馬だけではなく人もトレーニング中! and お知らせ

みなさん、こんにちは~ いよいよ、開幕まであと日となった札幌競馬場です 最近、更新頻度が高いのでみなさんクドイと思われてるかもしれません。。。でも、開幕間近なので、できるかぎり更新したいと思っていますので、どうぞお付き合いください さて、8月1…

札幌重賞第1弾!「クイーンステークス」

みなさん、こんにちは 今日もいい天気の札幌競馬場です 開幕まであと日となりました ここ数日は良い天気が続いているのですが、水曜日あたりから天気は下り坂の予報が出ています なんとか、週末の開催日には良い天気になってもらいたいものです 次の日曜日、…

朝の雰囲気がガラリと。。。

こんにちは 毎度毎度の札幌競馬場です。開幕まであと日です 4日といえば「競馬場だより」の更新も今日で4日連続となります。。。どうしようかと思いましたが、ここまでくるとなかなか止められないもので・・・ さて、今朝の調教風景は先週までとは違い雰囲気…

これまで、ご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。 函館競馬場は、この日曜日で今年の開催を終了いたしました。 最終日には、お昼休みに、横山典弘騎手を鞍上にメジロライアン号が芝コースを駆けぬけ、最終レース終了後には、馬場開放の際に、再びメジロライアン号が横山典弘騎手とともに登場し…

レコード更新!

こんばんは 開幕まであと日 舞台が函館から移ってきた札幌競馬場です 今日は、今年初めての公開調教でした。晴天とはいかずではありましたが、早朝にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきました この場をお借りしてお礼申し上げます。 今日の公開調教…

馬とのふれあいを楽しみませんか?

こんばんは 今日はアップが少し遅くなってしまいましたが、札幌競馬場です 開幕まであと日しかありません。。。 今日は札幌・大通公園での馬とのふれあいイベントの日でした 大通公園の一角を利用して、ミニチュアポニー2頭が練り歩いたり、ロングレーンに…

小倉競馬場で馬とふれあおう!

こんにちは! 夏の小倉競馬も、折り返し地点に来ました 今週から、第3回小倉競馬が始まります 日曜日にはサマースプリントシリーズの第3戦、北九州記念(JpnIII)が予定されており、小倉の夏競馬はますます盛り上がっていきますよ さて今回は、「小倉競馬…

さぁ、開幕です!

みなさん、こんばんは いよいよ、あと日 ということで、明日から札幌競馬が開幕します 今日は1日中雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、明日こそは快晴とはいかないまでも雨は降ることなく、開催をスタートすることができそうです 今週の重賞競走…

多数のご来場ありがとうございます! そして今週は。。。

みなさん、こんにちは 札幌競馬開幕週の2日間は、39,027名と昨年を大幅に上回るお客様にご来場いただきました 特に昨日(8/17)のクイーンステークス当日は、25,737名と札幌競馬場としても久々に来場者数2万5千名を超える1日となりました この場をお借りし…